★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

★メロメロパーク管理画面一新★

2005-11-02 (Wed) 17:45[ 編集 ]
メロメロパーク管理画面

メロメロパークの管理画面が一新しています!!!
今日気づきましたwww
ハロウィンのおばけ等をキャプれなかったので
管理画面をキャプってみましたwww
なんだか、ちょっとずつ進化しているメロメロパークですねぇww
お部屋みたいになっててかわいいなw

▲ススキが生えて秋色メロ▲

2005-09-16 (Fri) 16:30[ 編集 ]
お月見ダ♪
画像にマウスを乗せると昼・夜バージョンが切り替わるよン
今日、メロパの後ろにススキが生えました
そういえば、もうお月見シーズンなんですね
夏~秋へと季節が移行しているのを、メロにも感じ取れたカナ
毎朝・晩少しづつ寒くなっているのを感じていた今日この頃、改めて「あぁ、もう秋なんだなぁ・・・」とつくづく思いました

▲メロ・同時に2つ技をしました▲

2005-08-29 (Mon) 17:29[ 編集 ]
今、何気に自分のブログを見ていたら・・・・
メロが寝ていたのですが、寝ながらおならしました
本気で、本能のままに生きているメロ・・・。
性別はないとのことですが、赤だけに女っぽいのに・・・。
少女にはあるまじき行動を・・・
でも、ソレを見た私はかなり癒されてしまってます
もう私のブログにメロは必要不可欠なイキモノになっちゃってるのを実感した今日でした

▲アイテム・落ちてます▲

2005-08-28 (Sun) 00:45[ 編集 ]
今、何気に自分のblogを見ていたら・・・

メロパーのアイテム落ちてますヨーーーー
しかも麦わら帽子・・・
またかい・・・
という訳で、既に取得済みだったので、残念
でも、結構アイテムって落ちてるもんなんですね。。。
って思ったら、本日大放出の日みたいですね
夏も終わりって事でしょうか
ココで拾った方は、コメントでも入れていってやってくださいね
皆様に幸せが訪れますように・・・

▲アイテム・拾いましたPer・2!▲

2005-08-26 (Fri) 00:22[ 編集 ]
今何気に、お友達のポロリのblogを見てたら・・・・
なんとまたまた アイテム

急いで拾ってGETしました
そしたらあたり一面にお花が咲いて、なごみ系な空間になりました

▲メロが神秘に満ちてます▲

2005-08-21 (Sun) 13:45[ 編集 ]
本日メロが新しいアクション覚えました
その名も「水が出る」ですw
耳?の先端部分からザーーーっと水がでますw
しかも楽しそうなメロの顔w
まさしく、水芸です。いや、超能力です!
「いるのですよ。。。この世には、本物の超能力者が・・・」という言葉の重みを感じますね
(↑誰のお言葉かわからない人は、もっと頑張って下さいw)
私のかわいいメロが実は超能力者なんて、神秘的と里親バカっぷりを発揮しましたw
 


▲メロが成長しました▲

2005-08-14 (Sun) 22:42[ 編集 ]
本日、メロが「やんちゃざかり」になりました
かなーり、成長して、2足歩行できるようになったりしてます
立って寝たりするしww
やっぱり、癒し系ですワサ。
 


▲アイテム・拾いました▲

2005-08-11 (Thu) 03:02[ 編集 ]
本日、何気にブログを見てたら、麦藁帽子が落ちていたので拾いました
そしたら、ひまわりが沢山咲きました
アイテム拾ったら花が咲くんだね~。でもメ「ロたちは麦藁帽子の使い方をしりません」だってww
使える日がくるのかなwww楽しみ


▲メロメロパーク復活▲

2005-07-25 (Mon) 19:30[ 編集 ]
メロメロパーク復活しましたw
よかったよかったw
ついでにメロが新しいアクションを覚えたのですが・・・・w
近寄るを覚えてくれました
近寄ってくる時に、ナゼかキンチャンばしり?!みたいなんでカワイイので是非見てね


▲メロがアクションしました▲

2005-07-17 (Sun) 13:25[ 編集 ]
今日起きてメロを観察してたら・・・・・
メロが最近覚えた放屁をスカっとしました
しかもいつの間にやら脱糞まで覚えていたみたいで、ソレもコロコロっとしちゃってます
もう、私のメロは本能のままに生きてますネ。。。w
でもカワユイから許しましたw


 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

