★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


-------- (--) --:--[ 編集 ]

更新お休み㊥です

2005-11-25 (Fri) 13:43[ 編集 ]
1週間程、諸事情の為更新できてませんでした。
もう少し(あと2・3日かな?)したら
また更新していきたいと思います。
忘れている訳ではないのですが・・・。。。

◇テンプレカスタマイズ◇

2005-11-17 (Thu) 20:56[ 編集 ]
ちょっと、テンプレいじってみました
かわゆーい画像をTOPと、記事タイトル先頭につけました
どうですか??だめ??w
ちょっとずつ、ちょっとずつ変えていくのが楽しい今日この頃です

速度UP!UP!!

2005-11-16 (Wed) 09:40[ 編集 ]
コチラ記事をごらんください

FC2ブログ、回線変更ですねぇ。
以前より速度UPしたとの事ですが、
私特に不自由なく使ってましたwww
なのに、回線変更ってかなーりチカラ入れてますなぁwww
嬉しい限りwww
Live○oorとは雲泥の差ってヤツですwww
ますますのご発展、期待申し上げておりまっするw

PhotoBoxつけました

2005-10-20 (Thu) 20:56[ 編集 ]
POQUE

本日、ずっと気になってた、PhotoBox『POQUE』つけました~
Fc2での導入では、サイト内の設置方法を少しいじらないといけないのですが、
カンタンにできました
(参考サイト:YomiUra ON-LINEさんのコチラのページです)

自分用覚書は続きへ⇒

続きを読む »

○ワイヤレスマウス購入○

2005-10-10 (Mon) 18:12[ 編集 ]
20051011181207

今日電気屋さんでずーっと欲しかったワイヤレスのマウス購入してもらいました
UVコーティングとの事で塗装が3倍長持ちです
できたら色は白がよかったのですが小さいサイズで白がなかったので残念ですがこれで楽々パソコンライフが楽しめます
購入時に知ったのですが、PCとマウスが離れてる為、電池式のようです。
張り切って「アルカリを超えた!オキシライド電池10本パック」を購入してもらいましたが、中に2本入ってましたwwww
電池は大切に使いますね

△ツリー化成功△

2005-09-25 (Sun) 00:31[ 編集 ]
私はSpoonCafeさんからDLしたテンプレを使ってるのですが(お気に入り)そこにカテゴリ・最新記事のツリー化というなんとも素敵な響きを見つけて導入してみました
←カテゴリ・NewEntryが見やすくなったでしょ
コレで見にくかったカテゴリ別が見やすく生まれ変わりました
どうもありがとうございましたーーー
とってもすばやい対応・かわゆいテンプレ提供元のSpoonCafeさんのブログはコチラ
さらに、SpoonCafeさん推奨ツリー化参照ブログはコチラ

■◆感激!FC2blog◆■

2005-08-25 (Thu) 23:31[ 編集 ]
すごいよ!!!FC2blog
livedoorからの移行をどうしようかな(鬱)となっていたところ!
なんとデータ移行用ツールまで揃ってるし
一瞬で移行が完了しました
もう楽チンすぎてウハウハ
次はカテゴリ・忍者ツールを移行して終了です
嬉しいな
しかもコチラはちゃんとカテゴリ別ができてるし
ウレシィ

■◆FC2への移行思索その1◆■

2005-08-25 (Thu) 14:24[ 編集 ]
私のブログ、リニューアルされないしぃ、カテゴリ別おかしくなっちゃったしぃ、なんかいまいちぃって思ってた今日この頃、こんな記事を見て、早速乗り換えてみました
 
こんな記事のおおまかな内容
「FC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
遂にライブドアブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年8月23日ブログファン様調べ)」

Yahooを抜いたのは知ってたんだけど、まさかlivedoorまでをも抜かれるとはw
選挙なんてしてる場合じゃないね
使いココチは、確かにいいかなぁ。。。うーーん。よくわかんないけど、でもライブドアと似てるからやりやすいといえばやりやすいですな
とりあえず、2足のワラジで、頑張ってみようとオモいましたw
 
私の第2のブログへのURLは・・・・コッチだよーーー
皆様、いらっしゃいなさってネ。
たぶん、引っ越す予定だからぁぁぁぁっぁ。
 


==========移行変更線です===========

2005-08-25 (Thu) 13:35[ 編集 ]



コチラより以前の記事は全て、livedoorのblogにて書きました。
内容がちょっとおかしいと思われるかもしれませんが、そこんとこ、ヨロシクです。




▽△カテゴリリンクの設置成功△▽

2005-08-14 (Sun) 22:50[ 編集 ]
本日、カテゴリリンクの設置完了しました
昨日の夜からやってたので、ウレフィスです
といっても、姉様にやり方聞いたので、100%自力という訳ではないですが・・・
でも、嬉しいナw
ビンがかわいいから一目ぼれしてなんとか使ってやろうと考えましたw
参照にしたblogはコチラです
どうもありがとうございました~


 | HOME |  »

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

