★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

やまとの湯★★★.★☆

2005-12-21 (Wed) 23:06[ 編集 ]
本日、久しぶりにポロリと一緒に温泉に行きました

2人共、ひさしぶりのお風呂なので、興奮気味ww

国道169号沿いにある、大和軒というトコロで、
おいしいおうどんを食べて腹ごしらえ完了

出発です
ウッキウッキーー

という訳で早速いってみましょーw

続きを読む »


かもきみの湯

2005-12-08 (Thu) 22:39[ 編集 ]
本日、かもきみの湯へ行ってまいりました。
ものすごーーーく寒い夜だったので、
露天風呂ではすぐ体があったまっても冷えちゃいましたwww

久しぶりの夜風呂で楽しかったです

続きを読む »

あきののゆ★★★★☆

2005-11-30 (Wed) 16:07[ 編集 ]
20051127200008.jpg
11/27に談山神社へ行った帰りに、
あきののゆに寄って帰りました♪

福祉施設といった感じですが、 キレイで、広々としています♪

お昼前だった為か、日曜日なのに空いてましたヨー

続きを読む »

佐古屋(さこや)★☆☆☆☆☆

2005-09-28 (Wed) 20:07[ 編集 ]
20050928215108
吉野山にわく、新吉野温泉(多分)wに行ってきました
なかなか趣のあるヨウナ旅館(開業が1735年)での日帰り温泉です
夜7時頃到着しましたが、入浴客はゼロでした
国道169号は普通にスイスイ走れますが、橋を渡って吉野山付近・道・駐車場は激セマでした&急な坂&細い道で、普通車は小回りがききません・・・
途中山道は対向できる場所も少なかったけど車も少なかったww
吉野山は春は桜で有名なので、シーズン中はコノあたり一帯週末は激混みですが、オフは全然ですねw

続きを読む »

音の花温泉★★★★☆☆

2005-08-30 (Tue) 20:03[ 編集 ]
奈良県 生駒郡 音の花(ねのはな)温泉
20050831090305


国道168号線を王寺方面へ走り、近鉄生駒線東山駅からすぐ近く(6分ぐらい?)の所にあります。
近くには、ラーメン「寄」と、スーパー?「PriceCut」がありました。

続きを読む »

ニュー福寿温泉@銭湯●●●○○

2005-08-01 (Mon) 00:28[ 編集 ]
ニュー福寿温泉

奈良県 宇陀郡 榛原町 ニュー福寿温泉

本日、榛原の銭湯に行きました
いつも、よいお風呂に行ってるから、基本的な「銭湯」がこんな感じというのを忘れてましたw
なかなか風情のあるお風呂でした
←のれんがいい感じでしょ?


続きを読む »

虹の湯★★☆☆

2005-07-03 (Sun) 20:30[ 編集 ]
奈良県 北葛城郡 広陵町 虹の湯
 
スーパー銭湯系天然温泉ですが、露天の数が並じゃない
しかも露天風呂がひろーーい


続きを読む »

ゆららの湯★★★☆☆

2005-06-24 (Fri) 21:46[ 編集 ]

はりきって言うとスーパー銭湯です。
お湯は固い?感じで、シャンプーのあわ立ちが最低でした。

続きを読む »

つるつるの湯★★★★★☆

2005-06-14 (Tue) 11:19[ 編集 ]
つるつるの湯つるつるの湯浴槽奈良県 十津川村 出谷温泉公衆浴場 つるつるの湯 その名の通り、ツルツルの湯でした♪

続きを読む »

やはた温泉★★☆☆

2005-06-08 (Wed) 11:30[ 編集 ]
奈良県 東吉野村 やはた温泉 ナトリウム炭酸水素塩泉

行った日は隣の施設で村祭をしていて、結構にぎわっていたが、お風呂は誰もいない。貸し切り状態♪銭湯風なお風呂

続きを読む »

 | HOME |  »

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

