★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

無料☆ネットヨガレッスン

2005-10-20 (Thu) 20:59[ 編集 ]
GO!GO!!livedoorYOGAsite

最近はまっているYOGAネタですw
またまた何気にネトサーフィンをしていたら
livedoorサイトで、無料でYOGAレッスンを配信していました
↑画像クリックでページにジャンプしまっす↑
ストリーミング形式ですが、
『YOGA気になるけど本買うのもレッスン行くのもダルイ』
というインドア派・消極的タイプピッタリのサイトです
まず、コレでやってみるのもいいのではないでしょうか
タダイマLesson12迄配信中のようですよ~

○ヒーリングミュージック○

2005-10-18 (Tue) 23:04[ 編集 ]
20051019001209
今日100均(ダイゾー)で5曲入り(約30分)のヒーリングCDを買いました
ポロリと一緒に温泉の帰りに見ていたのですがCDを選んでいる時に
ポロポロと棚から何回も落としてしまって
購入後気づいたらCDケースにヒビが入っていました
でもCDには問題なかったのでアリですwww
ポロリの車内で曲を聴きながらまたーりして帰りました

これでますますヨガタイムが楽しくなりますよ~

○体質変化?!○

2005-10-04 (Tue) 22:30[ 編集 ]
YOGAを始めてしばらくたちますが、体力がついたかどうかは微妙だけど、
なんとなく始めたばかりの頃に比べて体に筋肉がついたような気がするぞwww
買い物・アウトドアの次の日の筋肉痛もなくなったし、
いつも腹痛に悩まされていたのもましになったりしたり・・・w
(全部・・・そんな気がするっていう感じだけどwwww)
私ってかなりのご都合主義なだけに、
まだまだYOGAのおかげとはいえないかもしれないけど、
イイ感じです
お友達のポロリはYOGAマット買ったみたいだけど、
今も続けているかどうかは少し絶望的ですがwww
このまま、体質改善して、健康体になりたいな

○ストレッチな毎日○

2005-09-20 (Tue) 22:24[ 編集 ]
20050921222407

本日、カタログ販売のNISSENで購入したストレッチボールが届きました
きっかけは行きつけの整骨院でやってスゴク良かったので買おうと決めたのですが
ただ、ゴロゴロとこの上で寝転ぶダケでストレッチ&リラックスの効果があるとか
1800円(送料別500円)でしたが、届いてみて結構その大きさにオビックリ
これ以上の健康グッズはもう買わないでおこうとココロに決めました
だって部屋狭くなるもんw
でも寝る前5分程この上にゴロゴロしたらいいというのなので毎日続けたいと思います
ちなみに写真はその大きさが分かるようにipodとSpaを置いてみました★

○○効いてる?!ヨガパワー○○

2005-09-12 (Mon) 22:21[ 編集 ]
今日、1ヶ月ぶりぐらいに整骨院に行きました
前回、ひざ下の筋肉・筋が固まっていると指摘をうけたポイント(おされるとめーーーーっちゃいたい)が今日は程よく気持ちいい程度に・・・
コレって、やっぱり毎日のヨガメニューの中に、足の筋を伸ばすメニューを入れてるから
いつも伸ばす時、結構痛気持ちいいんですけど
やっぱり、毎日何でも続けることが大切なんだなぁ・・・と実感しました
ヨガパワーを少しづつ感じてきたので、ますますやる気がでてイイ感じ
今日も45分~1時間、頑張るよ~

○○ミュージックwithヨガ○○

2005-09-08 (Thu) 17:30[ 編集 ]
20050908173006
いつもヨガをするときにとっても役立つアイポッドのご紹介です
アイポッドとコンポを繋げてハワイアンミュージックをかけながらヨガしてます
めーっちゃリラックスできる
でもこの頃ハワイアンミュージックにも飽きてきたのでまた癒し系音楽を探さないと
ちなみに画像のカラフル靴下はiPodSockで保護ケースです。一箱6色いりで3570円(アップルストアにて)でした一番のお気に入りです

○○公開:ヨガマット○○

2005-09-08 (Thu) 17:18[ 編集 ]
20050908171805
ドンキホーテで購入したマットです
前の記事に画像入れればいいのだけど面倒なのでNewEntryです
なんとも落ち着くような、落ち着かないようなピンク色ですが、ティラピス・ヨガ兼用という事なので、値段の割りにはしっかりしてるかな
という訳で、毎日コレを広げて頑張ってます

○○ヨガマット購入!○○

2005-09-07 (Wed) 20:00[ 編集 ]
本日、安さの殿堂★ドンキホーテで、YOGAマット買いました
172cmの男女兼用で990円でした~
その前後に何件か、スポーツショップへ行ってヨガマット見たのだけど、一番安かったヨ
で、早速家に帰って広げてみました

続きを読む »

○○ヨーガやるぞ○○

2005-09-01 (Thu) 23:00[ 編集 ]
20050901230006

お友達のポロリちゃまがヨーガの本を貸してくれました
とりあえず毎日15分コースをやってるのだけど、結構体勢がムズイw
でも、最後のリラックスポーズでかなりリラックスできます
毎日頑張ったら、体の調子よくなるかな
と、浅はかな期待を持ちながら今日も頑張ります
三日坊主にならないように気をつけないと・・・
リラックス~

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

