★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゲド戦記見たよー

2006-08-09 (Wed) 22:36[ 編集 ]
20060829223653
見たーよーo(^o^)o
ジブリッコな私ですがこの映画は
原作があるからか監督が違うからか
なんかジブリっぽい映画って感じがしました(*^_^*)
やっぱり私のNo.1はナウシカとラピュタなのかなぁ(^。^;)
子供の頃に見た映画がやっぱり一番おもしろく感じちゃいます(*^_^*)

パイレーツオブカリビアン見たよ

2006-07-16 (Sun) 20:21[ 編集 ]
20060717002031
今日パイレーツオブカリビアン見てきました!!!

第一作とは少し違った感じではありましたが第三作に続くって感じで早く次が見たい~(☆o☆)

2時間半という時間でしたがあっという間でw

第三作は来年春上映だとか。

やっぱりジョニーデップとオーランドはカッコイーなァ。
とつくづく思っちゃいました♪

「THE有頂天ホテル」見ましたー

2006-01-10 (Tue) 08:52[ 編集 ]
お正月に年賀状のように来ていた
「THE有頂天ホテル」の試写会に行って参りましたw

始めから終わりまで笑いっぱなしwww

ネタバレになるので、詳細は書けないのが
非常に残念ですが、色んな物語が同時進行していくーーー!!!
というのが「24」のような感じで面白いですwww

私のお気に入りは、
ホテルのカフェでの松たか子のしゃべりと、
香取真悟と西村敏行の歌、
唐沢敏明の1:9、
そして、トリックでおなじみのあの人ですw

ぜひぜひオススメの映画ですよーーん♪

試写会当たったーよー

2006-01-01 (Sun) 22:00[ 編集 ]
新年明けましたね~!!!
昨年は大変お世話になりました。
今年も、ブログ、よろしくお願いしますw

という訳で、本日、郵便チェックしていましたら・・・

有頂天ホテル試写会招待


なんと!?!?!

ずっと、映画館に行く度に『見たい!』と思っていた

「THE 有頂天ホテル」の試写会招待葉書が!!!

やったーーーーー!!!
新年早々幸先いいスターーートです♪
(というか、応募した人が少なかったダケだろうけどw)

試写会は1月10日ですw
一足お先に映画見てきますよー

あらしのよるに見たよー

2005-12-13 (Tue) 23:07[ 編集 ]
本日、映画『あらしのよるに』を見ましたw

とっても有名な絵本という事だったのですが、
私、全然知りませんでしたwwww

映画館で、予告を見て
「なんかオモシロソーーー
という感じで、初めて知りましたww

いつもDCのTOHOシネマで見ているのですが
映画の上映前のCMに、
TOHOシネマイレージカードのCMがあって
6本見るたび1本タダ!というのが気になっていたので
この機会にカード作ってみました

ホントはクレジットカード機能付(年会費等無料)
にする予定だったのですが、即日発行は無理なので
ポイントカード(初年度500円・更新毎300円)を作りました

コレで6本見るたびに1本お得になりましたよーー

次は、『SAYURI』あたりみたいなーーー!!!
ポロリンと約束してるのになかなか日があいませんね・・・

TRICKが終わり、始まる・・・w

2005-11-14 (Mon) 21:01[ 編集 ]
TRICKMovie本家サイトへGOGO!!

昨日TRICKが終ってしまいました
なんとも、寂しいですな・・・
しかーーし!!!
劇場版が2006年6月に始まりますよー
今度はコレを楽しみにTRICKファンとして生きていきますー
ちなみに!!!
HDDに録画したTRICKをポロリにあげようとDVDに今ダビング中ですが
もしかしたら、容量オーバーかも・・・
もし途中で切れたらゴメリンコ

チキンリトル

2005-11-10 (Thu) 21:54[ 編集 ]
チキンリトル

今日、映画に行った時に入場入り口にあった
多分等身大?wのチキンリトルのぬいぐるみですw
この映画は見るかどうかわかりませんが、
なんともかわいいぬいぐるみの写メとったのでUPしますw
ディズニー映画(特にCGの映画)は、いつもいい感じですねぇ

試写会行ってきましたよ~

2005-11-10 (Thu) 18:53[ 編集 ]
本日、映画『エリザベスタウン』の試写会に行ってきましたw
ネタバレアリなので、映画の詳細は書きませんが、
泣く映画ではなく笑える映画だったのですねwww
ずっと泣く映画だと思ってたので、
『ドコでじんわりくるんだろーー(ウキウキ)』と
思ってましたが、結局笑う事しかしてませんでしたww
オーランドの普通の人の役、初めて見ましたwww
だって、『パイレーツオブカリビアン』も『ロードオブザリング』も
時代が違うしぃぃぃwww
サラリーマンの普通の人の彼もまた、かっこよいですなぁw
そして、見終わってから気づいたのですが、
この映画、上映時間ながーーーーいーーーー!!!
ビックリしました。2時間ぐらいあったんじゃ・・・w

という訳で、この映画の評価は、
生身のオーランド度★★★★★になりましたw

試写会当たったよ~

2005-11-02 (Wed) 17:12[ 編集 ]
エリザベスタウン本家サイトへGOGO!!
今日仕事から帰ってみると、
先日『コープスブライド』を見た時に何気に応募した
『エリザベスタウン』の試写会が当たったよー!
私としてはそれよりも一緒に応募した
『ALWAYS 三丁目の夕日』の方が見たかったんですが…☆彡
贅沢はいけませんな!
という訳でやったー☆彡
一本タダで見れるのはありがたーやー!!!!!
という訳でなんだか得した祝日前1日になりました

春の雪見ましたー

2005-10-30 (Sun) 19:57[ 編集 ]
本日、先日の予告どおり、『春の雪』を見ました!
すれ違う2人の恋愛模様を描いているのですが、
日本映画独特の『間』を感じる事ができた映画でした!!
2時間半もあったけど、ぜんぜん気にならないし★
すれ違うというか、すれ違いすぎ!とつっこみたくなりますw
そして、恋愛ってやっぱり素直になる事が一番大切なんだなぁと実感
さらにさらに、後半は、泣けてきます~

映画の中に使われている小倉百人一首の歌
『瀬をはやみ 岩にせかるる滝川の われても末に あわむとぞおもう』
は、私も知っている歌で結構好きだったので嬉しかったですwww
最近完全ハッピーエンドの映画を見てない?wような・・・w
次はウキウキなハッピーエンドを見たいなーーーw
この映画の評価は 悲しい度★★★★★ と5つ★です

 | HOME |  »

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

