★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


-------- (--) --:--[ 編集 ]

妖怪とご対面!

2006-12-03 (Sun) 18:06[ 編集 ]
20061207180634

そしてやっぱり鳥取米子と言えば水木しげる!!!
とゆう訳で水木しげるロードもちゃんと行ってきましたv(^o^)
ロードの途中には妖怪のスタンプを押すところが沢山あるので
専用のスタンプ帳を買って押したよd=(^o^)=b
結局2箇所以外全部押せてよい旅の記念になりました( ^ー゜)b

写真のようなブロンズ像がロードの途中途中に100体あって、
いちいち写真とったり、見たりしたのでかなり時間かかりましたww

その後は、もちろん境港でカニを食べてオミアゲにも買いました!

やっぱ港のモノはすっごい激ウマー!!

足立美術館で文化鑑賞!!

2006-12-02 (Sat) 18:02[ 編集 ]
足立美術館

日本庭園で有名な足立美術館に行きましたd=(^o^)=b

かなりいい感じの美術館で窓から外を見るんだけど
その窓が絵画の額の役割をしていてすっごく綺麗でした!!!

しかもこの日本庭園はアメリカの専門誌が選ぶ日本庭園ランキングで
3年連続ナンバー1になったのですw(゜o゜)w
山紅葉が綺麗だったのと横山大観の絵と
北大路魯山人の焼き物がたくさんあって
かなりじっくり見てしまいました(☆o☆)

小型飛行機でGO!!

2006-12-02 (Sat) 17:54[ 編集 ]
JACの飛行機
先日またまた36人乗りの飛行機で伊丹と出雲を往復したよんo(^o^)o

行きはプロペラの近くでうるさいのと振動がしんどかったけど
いい思い出になりました(≧∇≦)/

このたびの旅行は、

①出雲大社とロコオススメの出雲そば!

②足立美術館でじっくり鑑賞

③皆生温泉で癒される♪

④水木しげるロード散策

⑤境港でとれたてカニ満腹!!!

⑥時間が余ったので、宍道湖博物館ゴビウス訪問

という盛りだくさんの旅行でした♪

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

