★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

日帰り温泉です♪

2006-05-30 (Tue) 22:55[ 編集 ]
今日は久しぶりに日帰り温泉に行ってまいりました♪

近畿版の三重の鳥羽のトコロ、結構制覇してますw

今日行った所は、お値段の割にはサービスがイマイチだったような・・・。

けど、久しぶりに温泉浸かったからかお肌サラサラで楽しかったですw

旅行とかいける体になったのが嬉しい今日この頃です♪

サン浦島 悠季の里★★★★☆

2005-11-03 (Thu) 20:00[ 編集 ]
内の宮(女性)内湯
↑写真クリックで、本家サイトへジャーーンプ↑

さてさて、いよいよお風呂ーーーー!!

私的評価の前に、
コチラの温泉お湯は、

内湯:完全放流式、加水無し、加温あり
露天:一部循環式、加水無し、加温あり


だそうです。
つまりは、『かけ流し』という事なのかな?

お湯はヌルっとしていましたがヌルヌルではないです
足元が滑りやすくなってましたw

では、張り切って私的評価に行ってみましょーーー

続きを読む »

さるびの温泉★★★★☆

2005-11-01 (Tue) 12:51[ 編集 ]
さるびの入口正面
↑画像をクリックするとさるびの本家サイトへ飛びます↑
さるびの温泉正面玄関だーよー
マターリとできた温泉でした☆
ぬるぬるのお湯も嬉しいしwww

私的評価・詳細はつづきへ・・・

続きを読む »

さるびの温泉に行ってきました

2005-10-31 (Mon) 23:42[ 編集 ]
さるびの入り口GATE前

今日は三重県の『さるびの温泉』に行ってきました!!
この前行ったやぶっちゃ温泉と同じような複合施設です!
今回は前回で学習した通り、
名阪国道を使ったので結構早く到着できました★
だいたい針インターから40分ぐらい?!w
(片道家から約1時間10-20分ぐらい)
換気がしっかりしているのとぬるめの温度で長時間の入浴ができて嬉しかったです!さらにお湯はヌルヌルで嬉しい限り!!
露天で半身浴をしてホカホカでしたw
肩こりもだいぶ改善されたかな~

やぶっちゃの湯★★★★☆

2005-10-26 (Wed) 22:57[ 編集 ]
やぶっちゃだヨーー♪

今日前から気になっていた島ヶ原温泉・やぶっちゃの湯に行ってきたよ~
すごく素敵でまたぜひぜひ行きたい温泉だよー
複合施設でイロイロな事ができるみたいです
休日行ったら1日遊べそう&楽しそうなトコロですが、ものすごく混んでそうですwww
やっぱり温泉だけなら平日夜が狙い目ですな

続きを読む »

◎注目!!温泉◎

2005-10-06 (Thu) 14:31[ 編集 ]
今日お昼ごはん時に、
ピコルが「やぶっちゃの湯行きたいなぁ」と温泉本を見ながら言いました。
私も前から気になっていたので、早速先行調査開始
三重県伊賀市は結構遠いと思っていましたが、
なんと橿原市or桜井市⇒三重県上野市
1時間で行ける(Smap調べ)事が判明
やぶっちゃの最終受付は20時半なので、きっと余裕で到着できる
嬉しいなという訳で、次の温泉は、やぶっちゃに決定しました
やぶっちゃは、多目的施設みたいで、プールやらジムやらBBQ施設等充実の設備で2005年にOPENしたみたいです。
きっと土日祝日はFamilyで混んでそうなので、ゼヒ平日・夕方~夜に行きたいナ

ホテルメ湯楽々 ★★★★★☆

2005-05-28 (Sat) 14:50[ 編集 ]
三重県 鳥羽市 ホテルメ湯楽々 アルカリ性単純温泉

温泉旅館なので設備は素晴らしい☆
夕方はほぼ貸切状態でイイ感じのお風呂!

続きを読む »

めだかの学校 ★★★

2005-05-28 (Sat) 01:14[ 編集 ]
10e90c33.bmp三重県 鳥羽市 めだかの学校

鳥羽駅近くの山の上にある足湯
温泉旅館(扇芳閣)の敷地内にある無料の足湯でなかなか楽しいトコロでした。
が、駐車場が5台と聞いていたが実際普通車だと3台で精一杯・・・


続きを読む »

福寿荘 ★★★★★☆

2005-05-28 (Sat) 00:53[ 編集 ]
三重県 志摩市 福寿荘 ナトリウム・カルシウムー塩化物温泉

わたかの島対岸(無料駐車場アリ)より船で3分
値段が日帰り温泉にしたら高いので、それなりの設備あり☆
施設は温泉旅館なのでいい感じのお風呂でした☆


続きを読む »

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

