★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

■■6月のTOP3■■

2005-06-30 (Thu) 22:26[ 編集 ]
6月のTOP3です♪♪ やっぱり今月のNo.1は・・・・

続きを読む »


◇◇NEWバージョン移行待ち◇◇

2005-06-27 (Mon) 21:33[ 編集 ]
livedoorブログが新しくなるとか。。。
 

サイトリニューアルに関しての進捗状況です。

先ほどからブログの新規作成の受付を新環境に移行しました。現在新規作成をすると自動的に新環境の管理ページに遷移するようになります。今まで作成されたブログにつきましては今後データ移行が済み次第①、順次新しい環境へと切り替わります。
ログインしたときに表示される画面が今までと違っていればデータ移行は完了している、ということになります②

どんどん古いバージョン?から新しいのに移行してるって記事にあったけど①と②が個人的に疑問。。。


続きを読む »

ゆららの湯★★★☆☆

2005-06-24 (Fri) 21:46[ 編集 ]

はりきって言うとスーパー銭湯です。
お湯は固い?感じで、シャンプーのあわ立ちが最低でした。

続きを読む »

大仏さんのひざまくら★★★

2005-06-24 (Fri) 19:44[ 編集 ]
奈良県 奈良市 ゆららの湯内 ストーンヒーリングスタジオ 大仏さんのひざまくら

いわゆる岩盤浴っていうやつですw

続きを読む »

▽△テンプレート△▽

2005-06-24 (Fri) 00:27[ 編集 ]
前までのテンプレに飽きたので、早速あたらしいものを探したら見つけました★
しかし、3カラム化が・・・・。うまくいかないww
とりあえず、新しいビジュアルを楽しむと言う事でww
はぁ
本日は、新しいお風呂にも行ったので、早く寝ます。
という訳で、また明日考えようっと★


▽△BBS開設△▽

2005-06-22 (Wed) 23:07[ 編集 ]
祝・BBS開設
できました。でも、できれば、JUGEPi(現在調整中)か「shun's apeskin」ize-Say!」(共にサーバナシ・UPできず)を使いたかったなぁ。。。。
もちょっと勉強しないといけない予感。。。。
疲れた・・・w
とりあえず、blogがまた1つ進化できた?という事でま、いっか♪
訪問された方は是非 コメントをお願いします


△▽3カラム化に成功▽△

2005-06-19 (Sun) 22:14[ 編集 ]
何気に、blogを進化させようと、ネットサーフィンをしていたら、3カラム化の仕方を書いたBLOGがあるじゃないか!!!思わずウキウキしながら、設定しました★いやーーー。やったね♪
まったくウレシイ限りです♪
他のHP見ながら2時間ぐらい悪戦苦闘しただけに、junike氏のblogを探し当てた時は感激しました!どうもありがとうございました!!
これで私のblogも少しは見やすくなったカナ・・・
 


くらやのお風呂★★★☆☆☆

2005-06-14 (Tue) 14:23[ 編集 ]

民宿くらやのお風呂和歌山県 田辺市 本宮 湯の峰温泉 民宿くらやのお風呂 湯の峰温泉で宿泊した時の、宿泊者ダケが24時間入れるお風呂。見た目は古い家のお風呂の浴槽おっきい版ですが、お湯は段違いにヨイ。貸し切り状態で入れるし、湯加減の調整可能です。でも源泉100%ではないだろうな

★くらやのHPはコチラ★



続きを読む »

公衆浴場(湯の峰温泉)★★★★☆☆

2005-06-14 (Tue) 14:04[ 編集 ]

 湯の峰温泉公衆浴場・くすり湯                  

和歌山県 田辺市 本宮 湯の峰温泉 公衆浴場 含硫黄-ナトリウム-炭酸水素塩泉

源泉50%+水50% のお風呂。水50%でも家に着く迄サラサラ感が持続しました☆

手前が公衆浴場・奥には(写真では見えませんが、くすり湯があり、同じ家?にお風呂があります。

湯の峰温泉情報満載本宮町HPはコチラ

外観の写真は本宮町HPより勝手に頂きました・・・。問題があるなら教えてください

 



続きを読む »

くすり湯(湯の峰温泉)★★★★☆☆

2005-06-14 (Tue) 13:36[ 編集 ]
和歌山県 田辺市 本宮 湯の峰温泉 くすり湯

源泉100%のお風呂♪
少し熱いお湯で、つぼ湯に入った後すぐに入ったので、体はホカホカ♪でした。

続きを読む »

つるつるの湯★★★★★☆

2005-06-14 (Tue) 11:19[ 編集 ]
つるつるの湯つるつるの湯浴槽奈良県 十津川村 出谷温泉公衆浴場 つるつるの湯 その名の通り、ツルツルの湯でした♪

続きを読む »

つぼ湯(湯の峰温泉)★★★★★☆

2005-06-13 (Mon) 14:23[ 編集 ]
つぼ湯 外観つぼ湯和歌山県 田辺市 本宮 湯の峰温泉 行ってきました!つぼ湯!!素敵!!!

続きを読む »

□□□持ち物リスト□□□

2005-06-10 (Fri) 10:35[ 編集 ]
温泉に行く時用の持ち物リストを作りました。
行く前に必ずCHECKしてちょ。

続きを読む »

やはた温泉★★☆☆

2005-06-08 (Wed) 11:30[ 編集 ]
奈良県 東吉野村 やはた温泉 ナトリウム炭酸水素塩泉

行った日は隣の施設で村祭をしていて、結構にぎわっていたが、お風呂は誰もいない。貸し切り状態♪銭湯風なお風呂

続きを読む »

たかすみ温泉 ★★☆☆

2005-06-08 (Wed) 11:02[ 編集 ]
奈良県 東吉野村 たかすみ温泉 ナトリウム塩化物泉

新設な為か、かなりきれいな施設でした。
湯上がりにはマッタリとくつろげるテレビ付座敷・椅子・マッサージチェア(有料?)有り。

続きを読む »

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

