★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

■■8月のTOP3■■

2005-08-31 (Wed) 23:00[ 編集 ]
さてさて、8月のTOP3の発表です
今月はスランプ気味なので、あんまり期待しないでね。。。

続きを読む »


音の花温泉★★★★☆☆

2005-08-30 (Tue) 20:03[ 編集 ]
奈良県 生駒郡 音の花(ねのはな)温泉
20050831090305


国道168号線を王寺方面へ走り、近鉄生駒線東山駅からすぐ近く(6分ぐらい?)の所にあります。
近くには、ラーメン「寄」と、スーパー?「PriceCut」がありました。

続きを読む »

▲メロ・同時に2つ技をしました▲

2005-08-29 (Mon) 17:29[ 編集 ]
今、何気に自分のブログを見ていたら・・・・
メロが寝ていたのですが、寝ながらおならしました
本気で、本能のままに生きているメロ・・・。
性別はないとのことですが、赤だけに女っぽいのに・・・。
少女にはあるまじき行動を・・・
でも、ソレを見た私はかなり癒されてしまってます
もう私のブログにメロは必要不可欠なイキモノになっちゃってるのを実感した今日でした

○○私の癒し系○○

2005-08-29 (Mon) 17:27[ 編集 ]
私の癒しアイテム其のです
20050829172711
コレ、めちゃめちゃ肌触りがヨイのです
さらに、電池を入れるとバイブが振動してくれるので(未使用ですがw)きっともっと癒してくれる予感です
お友達のポロリがリラックマにハマってるので、対抗してみました
あんまりトログッズは最近見ないけど家にあったらまずまず癒してくれますヨ~

▲アイテム・落ちてます▲

2005-08-28 (Sun) 00:45[ 編集 ]
今、何気に自分のblogを見ていたら・・・

メロパーのアイテム落ちてますヨーーーー
しかも麦わら帽子・・・
またかい・・・
という訳で、既に取得済みだったので、残念
でも、結構アイテムって落ちてるもんなんですね。。。
って思ったら、本日大放出の日みたいですね
夏も終わりって事でしょうか
ココで拾った方は、コメントでも入れていってやってくださいね
皆様に幸せが訪れますように・・・

□◇県外デート◇□

2005-08-27 (Sat) 20:25[ 編集 ]
今日は、ヒサシブリに大阪デートをしました
いつも、奈良でゴロゴロしてるので、たまに大阪に行くと楽しいですね
という訳で、心斎橋でOPA行ったりAPPLESHOP行ったり、プリクラ撮ってみたり
なかなか楽しい1日でした
で、最後の楽しみが美味しい御飯
という訳で個室居酒屋へ行ってゆっくり御飯を食べました
なにげにオススメメニューを見てたらトロにぎりがあったので注文してみました
コレがウマーーーだったので、写メとってUPします20050829034135

今日は、ヒサシブリに大阪デートをしました
美味しい御飯で締めくくった楽しいデートでした
また、つれてってね

▲アイテム・拾いましたPer・2!▲

2005-08-26 (Fri) 00:22[ 編集 ]
今何気に、お友達のポロリのblogを見てたら・・・・
なんとまたまた アイテム

急いで拾ってGETしました
そしたらあたり一面にお花が咲いて、なごみ系な空間になりました

移行半分完了してます

2005-08-25 (Thu) 23:44[ 編集 ]
移行がかなり進んでます
記事は全部移行完了!
あとは、カテゴリをぼちぼち変えていくダケです♪
URLが変わるのでブックマーーークお願いしますね


■◆感激!FC2blog◆■

2005-08-25 (Thu) 23:31[ 編集 ]
すごいよ!!!FC2blog
livedoorからの移行をどうしようかな(鬱)となっていたところ!
なんとデータ移行用ツールまで揃ってるし
一瞬で移行が完了しました
もう楽チンすぎてウハウハ
次はカテゴリ・忍者ツールを移行して終了です
嬉しいな
しかもコチラはちゃんとカテゴリ別ができてるし
ウレシィ

▽△始めてみました△▽

2005-08-25 (Thu) 14:57[ 編集 ]
この度、ライ○ドアから移籍しました
絵文字が、携帯の絵文字しかナイのかな
とりあえず、ライ○ドアFC2の両方を比較しつつどっちかに決めようと思ってます

■◆FC2への移行思索その1◆■

2005-08-25 (Thu) 14:24[ 編集 ]
私のブログ、リニューアルされないしぃ、カテゴリ別おかしくなっちゃったしぃ、なんかいまいちぃって思ってた今日この頃、こんな記事を見て、早速乗り換えてみました
 
こんな記事のおおまかな内容
「FC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
遂にライブドアブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年8月23日ブログファン様調べ)」

Yahooを抜いたのは知ってたんだけど、まさかlivedoorまでをも抜かれるとはw
選挙なんてしてる場合じゃないね
使いココチは、確かにいいかなぁ。。。うーーん。よくわかんないけど、でもライブドアと似てるからやりやすいといえばやりやすいですな
とりあえず、2足のワラジで、頑張ってみようとオモいましたw
 
私の第2のブログへのURLは・・・・コッチだよーーー
皆様、いらっしゃいなさってネ。
たぶん、引っ越す予定だからぁぁぁぁっぁ。
 


==========移行変更線です===========

2005-08-25 (Thu) 13:35[ 編集 ]



コチラより以前の記事は全て、livedoorのblogにて書きました。
内容がちょっとおかしいと思われるかもしれませんが、そこんとこ、ヨロシクです。




◇◇水中カメラを現像したよ◇◇

2005-08-22 (Mon) 20:07[ 編集 ]
本日、カメラのキタムラでコノ前行った海の写真を現像しました
料金は1400円と結構いい値段しましたが、45分でできたし、全部クーポン券みたいな金券があったから0円でできました
現像してみて、帰って写真をみて驚き☆
なんせ、去年からの写真が・・・・。。。でもコレでやっと去年行ったハワイの写真の整理ができましたw(コレで全部の写真がそろったのでw)
やっぱり、ハワイの海はよいなぁと写真を見ながら思ったり、ああ、こんなことあったなぁ・・・・と色々思い出せていい感じの1日になりました
コノ前の海水浴の写真は数枚ありましたが、だったせいか、あんまり海の色がキレイに写ってないのがショックだけど、海って晴れてないとキレイな色しないしね・・・来年も、また水中カメラ買って海へ行こうと決意させてくれた写真たちに感謝感謝


◇◇半・日帰り海水浴◇◇

2005-08-21 (Sun) 23:30[ 編集 ]
2005海本日、2005年2度目の海水浴に行ってきました~
去年と同じ福井原発近くの「難波江(なばえ)海水浴場」です
結構波が高くて、浮き輪でプカプカ~っと遊ぶのに最適でした
やっぱりお盆を過ぎるとかなり人が減るみたいで、隣同士の車の感覚が広い広い
という訳でゆったりとした時間を過ごせました
海の後はお決まりの有馬温泉へ・・・
半・日帰りでしたが、やっぱり、海は最高に楽しいワン


続きを読む »

▲メロが神秘に満ちてます▲

2005-08-21 (Sun) 13:45[ 編集 ]
本日メロが新しいアクション覚えました
その名も「水が出る」ですw
耳?の先端部分からザーーーっと水がでますw
しかも楽しそうなメロの顔w
まさしく、水芸です。いや、超能力です!
「いるのですよ。。。この世には、本物の超能力者が・・・」という言葉の重みを感じますね
(↑誰のお言葉かわからない人は、もっと頑張って下さいw)
私のかわいいメロが実は超能力者なんて、神秘的と里親バカっぷりを発揮しましたw
 


◇◇海に向けてドライブ開始◇◇

2005-08-20 (Sat) 23:00[ 編集 ]
さてさて、待ちに待った海へ向けてのドライブが始まりますよ~
今日は4時半まで仕事をして、帰宅後、準備&お風呂入って準備は万端
目的地までどんな感じになるかしら


続きを読む »

◇◇完璧レインボー◇◇

2005-08-20 (Sat) 17:29[ 編集 ]
今日は仕事でした・・・
それだけで結構憂鬱だったのに、帰りに雨が・・・
もう、今日から海(ココロウキウキ)のときにめっちゃな気分で、会社から家まで帰ってると、西の空は太陽がサンサンと照っていて、雨が降ってるにもかかわらずものすごい晴れてて変な感じでした。
助手席から、ふと窓の外を見たら・・・・・
ナントナント!!!三輪山をグルっと回るみたいに(表現しずらい)キレイな虹が
しかも完璧なアーチを描いて、どこも欠けてないんですよぅ
写真に撮ろうと思ったけど、後ろから車がきたので断念・・・
すっごい久しぶりに完全な虹を見たのでウキウキで海へと出発できそうな予感です


◆盆休み終わりました◆

2005-08-19 (Fri) 22:32[ 編集 ]
今日からまた、仕事始まりましたよ・・・
ダルィィィィ~盆休み中の計画も計画倒になってしまって・・・
浮き沈みの激しい盆休みになっちゃったよ・・・。
一番の思い出は、盆休みの始めと最後の日に食べた豪華?な焼肉でした
まだまだ欲があるんだなぁと思った2005年の夏でした。
最近物欲と食欲は下降気味だったのでその分、行動欲が急成長したのかな?w
ま、ぼちぼち自分の欲とお金と相談してまた、下半期頑張ろう
 


◇蚊に効くカトリス?です◇

2005-08-18 (Thu) 00:38[ 編集 ]

カトシス私の夏の常備品、「蚊に効くカトリス・効き目が広がる」ですw

単三電池2本、カートリッジは取替式(500円程度のはず)ですが、かなりイイ感じです。

毎日一晩中つけてても結構電池もちますw

今年になって気づいたんですが、実は、コレ、電池MAXにある時だったらグルグル回るのがはやいはやいw

虫除けのニオイも少し(全然気にならないですが)します。

もう夏も後半になったというのに、なかなか蚊がいなくならないので困りますが、そんな中で大活躍のカトリスです

来年もお世話になりますという訳で、blogにUPしてみました



◆メガネ購入したよ◆

2005-08-17 (Wed) 23:22[ 編集 ]

メガネ今日、メガネ屋さんで、メガネ購入しました

私の視力は 左眼 0.1 右目 0.2 でした

結構遠くのほうが見えてなくて、実際ちゃんと視力検査したら、文字やら「C」やらが見えにくぅぅぅで、すこし凹気味でした

車の運転する時は、やっぱりメガネが必要だな。とメガネ屋からの帰りに思いました。

コンタクト購入も考え㊥です。実際。。。でも、以前になくしちゃった初期1号メガネはUVCUTが入っていたのに、今回入れるの忘れた、というかセット価格の安いレンズにしたから入れてないのが少し残念ですが、家にいる時と車の運転(←必要か・・・w)ぐらいしか今のトコ使う予定ないので、「ま・いっか」という感じですwなんせ、とにかく安いメガネ買おうと思ったからデザインも微妙だしw

とにかくNEWメガネ購入してよかったヨーーー。これで、目の疲れも少しはマシになるかな??w

ちなみに写真のパンダは、「生茶」2本買った時についてきた小銭入れ(現在薬ケースですが・・・w)ですw


▽△カテゴリリンクの設置成功△▽

2005-08-14 (Sun) 22:50[ 編集 ]
本日、カテゴリリンクの設置完了しました
昨日の夜からやってたので、ウレフィスです
といっても、姉様にやり方聞いたので、100%自力という訳ではないですが・・・
でも、嬉しいナw
ビンがかわいいから一目ぼれしてなんとか使ってやろうと考えましたw
参照にしたblogはコチラです
どうもありがとうございました~


▲メロが成長しました▲

2005-08-14 (Sun) 22:42[ 編集 ]
本日、メロが「やんちゃざかり」になりました
かなーり、成長して、2足歩行できるようになったりしてます
立って寝たりするしww
やっぱり、癒し系ですワサ。
 


◇◇今日から盆休み◇◇

2005-08-12 (Fri) 21:18[ 編集 ]
今日からやっと盆休みだよーーー
嬉しいナ。でも今日の掃除は汗ダグダグでした・・・
帰ってお風呂入って、鶴橋で焼肉食べたのだけど、かなーーり風呂上りは眠かったぁ。目も電車の中でずっと真っ赤だったし・・・w
鶴橋の焼肉屋の店員にインド人(←100%インド人だけど、日本語ペラペラ)がいて、ビックリしたけどwwww
肉もウマーだったので大満足の1日でしたw
 


▽△テンプレまたまた変えました△▽

2005-08-11 (Thu) 21:27[ 編集 ]
でへへ。もう今年の夏はテンプレ変えないって断言してたけど、変えましたw
砂浜の波打つ感じが素敵なんだもん
ホントにいろんなテンプレ作ってる人がいるから嬉しいな
さらに、夏気分満載でーーす


▽△右肩上がりのカウンター△▽

2005-08-11 (Thu) 15:18[ 編集 ]
今日、1日のカウンターが 15:20現在83です。。。
ビビッタ・・・。たぶん、メロのアイテム関係のことを書いたからかな?!
アクセス解析まだ見てないので、なんでこんなに人が来てるかわからない。。。
でも、コノブログ始めて、初めての事だからウレシイな
というか、少し、コワイww
私は影でヒッソリ・マッタリ・マイペースに行きたいかもwww


▲アイテム・拾いました▲

2005-08-11 (Thu) 03:02[ 編集 ]
本日、何気にブログを見てたら、麦藁帽子が落ちていたので拾いました
そしたら、ひまわりが沢山咲きました
アイテム拾ったら花が咲くんだね~。でもメ「ロたちは麦藁帽子の使い方をしりません」だってww
使える日がくるのかなwww楽しみ


○○プロバイオのチカラ(途中経過)○○

2005-08-09 (Tue) 18:25[ 編集 ]
そろそろ ヤクルトを試しだして3週間ほどたちます!
経過は至って順調
毎日元気ハツラツ★腸は元気そうです。
沢山の菌達がお腹の中で頑張ってくれているんだ
1日1~2本飲んでます
これからも続く限り、続けていきたいと思える自分的健康法です
という訳で、
現在のプロバイオ評価は
★★★★★(5つ星ですよー


○○首・肩コリ運動法○○

2005-08-08 (Mon) 13:58[ 編集 ]
最近やたらと肩コリがひどいので、運動法を毎日してます。
                                              ↑とにかく肩甲骨を回すのみ
といっても全然ましにならないけど。。。
この前行った整骨院帰ってから、楽になったような気もするけど、榛原の花火大会の花火見物の時に首を真上に上げすぎて、痛い・・・
特に今日は頭も痛いし、今日の仕事も書くやつばっかりやし・・・
もっとパソを使った仕事内容がいいよ。。。
でも!!!今日は(仕事が終わったら・・・)映画 TRICK 見るから楽しみなんだよね今からウキウキです。すっかりお風呂の友になった、「TRICK」だもん
ちなみに本日の治療は・・・


続きを読む »

◇◇平成17年度・榛原花火大会◇◇

2005-08-04 (Thu) 21:20[ 編集 ]
榛原花火

本日榛原の花火大会に行ってまいりました

初めて行ったけど、3000発とかで、かなりキレイでした~

人はかなーり混んでたけど・・w

でも打ち上げ場所の真正面の絶景ポイントから見れたので満足です!

榛原は夕方気持ちいいぐらい涼しくてビックリしました

写真は携帯で撮ったけど、なかなか上手でしょ(自画自賛w)


ニュー福寿温泉@銭湯●●●○○

2005-08-01 (Mon) 00:28[ 編集 ]
ニュー福寿温泉

奈良県 宇陀郡 榛原町 ニュー福寿温泉

本日、榛原の銭湯に行きました
いつも、よいお風呂に行ってるから、基本的な「銭湯」がこんな感じというのを忘れてましたw
なかなか風情のあるお風呂でした
←のれんがいい感じでしょ?


続きを読む »

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

