★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

バナナクッション

2005-11-30 (Wed) 23:39[ 編集 ]
20051130233920

本日、ポロリと一緒にDCへ行った時に見つけた
お尻にフィットするクッションです♪

私、地べた生活派なんですが、なかなかいいクッションが
なかったのです・・・。。。

でも!!!

やっと見つけました!!!ものすごーーーく、お尻にフィットしてイイ感じですw

写真では、ちょっと色目が変ですが、普通に黄色でバナナですwww

これからの地べたライフがまたイイ感じになりそうな予感w

アリガターーヤーーー

あきののゆ★★★★☆

2005-11-30 (Wed) 16:07[ 編集 ]
20051127200008.jpg
11/27に談山神社へ行った帰りに、
あきののゆに寄って帰りました♪

福祉施設といった感じですが、 キレイで、広々としています♪

お昼前だった為か、日曜日なのに空いてましたヨー

続きを読む »

おそば食べたよ

2005-11-27 (Sun) 20:24[ 編集 ]
笠そば

おそば屋さんへ寄って帰りましたw
笠山荒神神社の近くの荒神の里・笠そばです。

住所:奈良県桜井市笠4408 TEL:0744-48-0133
営業時間:10時~4時 定休日:毎週水曜日


結構な混み具合で、駐車場にも人が沢山いてました。
とりあえず、私は 荒神そば 500円 を頂きました♪
ぶっかけそばで、そば湯もありおいしかったー♪
おそばの写真をとろうと思っていたのに、
結構待ったのでおなかペコペコで、写真とるの忘れましたw
大根おろし、わさび、しいたけ、ねぎが入ったぶっかけそばです。

農産物直売所が併設されており、野菜がいっぱいありました。

ちょっと道は狭いけど、結構な人気どころのおそば屋さんで、
1時前に到着して、20人待ちでした~

談山神社で紅葉狩り

2005-11-27 (Sun) 19:57[ 編集 ]
談山神社のもみじ
↑画像クリックで本家サイトへ↑

本日談山神社に紅葉狩りに行ってきました(^Q^)/

もう紅葉も見頃ですねー!
朝9時頃到着したのですが紅葉も終わりかけの為か
人の込み具合もボチボチといった感じでした。
久しぶりに紅葉を見ましたがなかなかキレイでしたヨ。

談山神社は、中大兄皇子と中臣鎌足が蘇我入鹿を討とうと
談合した(大化の改新 談合の地)といわれている神社です。


春の桜と、秋のもみじはなかなかの見所名所です

更新お休み㊥です

2005-11-25 (Fri) 13:43[ 編集 ]
1週間程、諸事情の為更新できてませんでした。
もう少し(あと2・3日かな?)したら
また更新していきたいと思います。
忘れている訳ではないのですが・・・。。。

癒しの森

2005-11-20 (Sun) 01:51[ 編集 ]
今、ネットサーフィンをしていたら
モートの森っていうのを見つけたよ

映画マダガスカルに出てくるモートがいろいろ質問して喋ってくれます

かわいいモートに癒されたい人はゼヒゼヒ行ってみて下さい

ちなみに、私、『また愛想笑いしてるよ』と言われちゃいましたw

こんな寒い夜は…

2005-11-20 (Sun) 01:06[ 編集 ]
I★LOVE HAWAII

もうだんだんと冬になってきましたねぇ~
こんな寒い夜は…
ハワイの写真を見て癒されるとしましょう・・・w

何を隠そう私、ハワイフェチです
(なにしろYOGAする時もハワイアンを聞いたりしますw)
大学の時は毎年行っていたハワイ
(お前芸能人か!とよく言われましたw)ですが
働いてからは1回しか行ってません
あの、常夏とリゾーーートって感じがたまらんのです・・・

あー早くハワイに行きたいなぁ・・・
一度行ったらやめられない・・・HawaiiMagicにかかっとります

冬の乾燥対策教えてぇ~

2005-11-19 (Sat) 22:50[ 編集 ]
つい先日購入したファンヒーターですが、
ものすごく至近距離で風を当ててるせいか、
ものすごく乾燥します・・・
しかも喉に結構きてます・・・
何かいい乾燥対策ないかなぁ・・・
(加湿器はありませんので、できるだけ身近にできるもので・・・)
調べたら、
部屋に濡れたタオルを干しとくとか
水槽・植物の近くにいるとか・・・

ちょっとムリです・・・
今年の冬も喉がガラガラになってしまうのかぁ・・・と
寂しくなりました・・・

ボディローション買いました

2005-11-19 (Sat) 02:55[ 編集 ]
ボディローション

最近会社で使うハンドソープにジョンソンアンドジョンソン
ボディソープを使いだしてそれの使い心地がよいので
ボディローションも買いました☆彡
冬は結構乾燥するから乾燥対策です
これ、『くつろぎケア』とかゆう名前がついていて
~和らぐ香りでリラックス~とゆうトコロにめちゃひかれました(^Q^)/
ボディソープとは香りが違うけどいい感じのミルクです
つけた後はサラサラ~です
毎日お風呂上がりに使いたいと思います

紹介されてちょぴっとハッピィ

2005-11-18 (Fri) 23:22[ 編集 ]
今日、会社帰りの彼氏と飲みに行ったのですが
帰り、お勘定を払っている時に、彼の同僚を発見!
『何してんの~??』とイロイロおしゃべりして、
彼の同僚に私を紹介してもらいました
同僚に初めて会って紹介してもらえてチョコっとハッピーになりましたw
こんな小さな事をちょぴっと幸せに思える私って幸せ~
と自分に酔った1日でしたw

◇テンプレカスタマイズ◇

2005-11-17 (Thu) 20:56[ 編集 ]
ちょっと、テンプレいじってみました
かわゆーい画像をTOPと、記事タイトル先頭につけました
どうですか??だめ??w
ちょっとずつ、ちょっとずつ変えていくのが楽しい今日この頃です

ミニファンヒーター買ったよ

2005-11-17 (Thu) 20:00[ 編集 ]
命の源w

本日、寒さの限界だったためミニファンヒーターを
CaDen(旧マツヤデンキ)で買いました
本当はホットカーペットをひけばいいんだけど面倒だし、
部屋の掃除が面倒臭くなりそうなので
お手軽ヒーター買っちゃいました
壁掛もOKのスグレモノです
ミニなので暖まるスペースも限られてますが
私にはぴったりでお値段も手ごろな2800円でした
今年の冬はこれで生き延びるぞーぃ
ちなみに横にアイポッドを置いてるのは
サイズが分かりやすいかなと思ったからです

『-less』見ました

2005-11-16 (Wed) 21:38[ 編集 ]
-less
↑画像クリックで本家サイトへ↑

本日、DVD『-less』を見ました
◆映画内容◆
クリスマスの夜、家族で毎年恒例のおばあちゃん家で開かれる
クリスマスパーティまで車で移動中の一家と娘の彼氏5人だが
今年は高速ではなく下道で・・・と思い下道を走るが・・・・
ぬけだせない・のぞみのない・・たすけのない・・・そんな映画です

映像的には、エグいものはちょぴっとで、普通に見れました
サイコ、というよりクラシックなサスペンス系映画といった感じです

途中、ご飯休憩を挟んだ為か、ラストがわかります

でも、ものすごい怖い映画はちょっと・・・という人にはいいんじゃないでしょうか?

一番関心したのは、『-less』というタイトルですねww
『hopeless、endless、helpless・・・・・』という
沢山の意味を含んでいるようです

という訳で、タイトル命名度★★★★★★の映画ですw

速度UP!UP!!

2005-11-16 (Wed) 09:40[ 編集 ]
コチラ記事をごらんください

FC2ブログ、回線変更ですねぇ。
以前より速度UPしたとの事ですが、
私特に不自由なく使ってましたwww
なのに、回線変更ってかなーりチカラ入れてますなぁwww
嬉しい限りwww
Live○oorとは雲泥の差ってヤツですwww
ますますのご発展、期待申し上げておりまっするw

大殺界で胃潰瘍になりました

2005-11-14 (Mon) 22:30[ 編集 ]
今年、私実は『大殺界』でした

細木数子先生、あなたはすごい。。。

私、11月迄そうだと知りませんでしたが、
あなたは知っていたのですね。

今年1年を振り返ると、その数々の悪い事が思い起こされます・・・。

という訳で忘れないようにソレをメモっとこうと思いますw

続きを読む »

イライラしたら胃もシクシク・・・

2005-11-14 (Mon) 21:58[ 編集 ]
今日、会社でちょっとしたことがあって、イライラ・・・
ほんと、ちょっとした事でした。

ある仕事をAさんに言わず(いちよう言ったツモリダッタ)にやり始めたのが
Aさんは気に入らなかったみたいで、なんだか『ムス』っとされました

私、手が空いてもう何もする事なかったし、効率上げるためにやったのに

『全部回りがしてる仕事を把握していないとイヤ・
自分が知らない仕事を後輩がするのがイヤ』


ていう感じをひしひしと感じました・・・


なんでそうなんだーーーーー!!!


イライラ・・・

と、イライラしながら仕事してると、久しぶりに胃がシクシク・・・

もうヤダーーーーーーーーーー!!!

ヤル気を見せたら逆にムスっとされたよ・・・
この間まで、ヤル気のない私にムスっとしていたのに・・・w
(↑仕事ホントに無いからヤル気もでないのです・・・)
だってポロリと喋ってるダケでいつも『ムス』っとしてるし・・・
どうなってんだよ、あの人の思考回路は!!!!
私の何が気に入らないんだーーーーーヨーーーーーーー

まだ、胃が痛いし・・・という訳でちょっとお疲れモードの1日です

TRICKが終わり、始まる・・・w

2005-11-14 (Mon) 21:01[ 編集 ]
TRICKMovie本家サイトへGOGO!!

昨日TRICKが終ってしまいました
なんとも、寂しいですな・・・
しかーーし!!!
劇場版が2006年6月に始まりますよー
今度はコレを楽しみにTRICKファンとして生きていきますー
ちなみに!!!
HDDに録画したTRICKをポロリにあげようとDVDに今ダビング中ですが
もしかしたら、容量オーバーかも・・・
もし途中で切れたらゴメリンコ

TRICKだーよー

2005-11-13 (Sun) 20:21[ 編集 ]
いよいよ、本日TRICKが!!!!!
今からウキウキしながら待ってます
しかし!!!
リアルタイムで見るかどうかわからない為、
とりあえず、録画予約完璧にしてますw
TRICK!TRICK!!!

ちなみにTRICKHPサイトが新しくなって
SPECIAL CONTENTSに山田の占いなんてものがありましたww
興味のある方はやってみて下さいw
あと、上田次郎戦いの系譜なんてのもありますw

地鶏もおいしかったよ

2005-11-12 (Sat) 21:48[ 編集 ]
地鶏もウマイw

地鶏の焼肉も塩味が効いていておいしかったよ~!!!
この鶏肉もやわらかーーーい&塩味で美味しかったヨーwww
クッパにも牛肉が入ってて、やわらかウマーでしたww

ホント、大満足の焼肉です!!!

また絶対連れて行って欲しいお店ですよ♪

ロースとカルビ

2005-11-12 (Sat) 21:45[ 編集 ]
肉・肉・肉

とりあえず、注文した写真手前がロース、奥がカルビです

特にカルビがマジウマー(゜A゜)!!!

カルビ肉は脂身があまーーーーいーーーーーwww
美味しい肉はやっぱりいいなぁwwwと思いながら堪能しましたw

今日は幸庵で焼肉だよー

2005-11-12 (Sat) 19:30[ 編集 ]
入り口前

こちら、幸庵の玄関です。
純和風ですよー。
和風のお家で、畳に掘りごたつとシンプルです♪
ウキウキしながら席へ案内されましたー♪

宮崎牛食べる~

2005-11-12 (Sat) 19:21[ 編集 ]
幸庵の看板

本日は、仕事帰りの彼氏と焼肉いってきました!!
いつも、私の家⇒彼氏の家の道に、オサレな焼肉屋さんがあるのを
見ていたので、本日行って参りましたwww

駐車場に車を停めたところでパチリと1枚とりましたwww
宮崎牛ってどんなお肉かと、ココロはうきうきーーー♪

チキンリトル

2005-11-10 (Thu) 21:54[ 編集 ]
チキンリトル

今日、映画に行った時に入場入り口にあった
多分等身大?wのチキンリトルのぬいぐるみですw
この映画は見るかどうかわかりませんが、
なんともかわいいぬいぐるみの写メとったのでUPしますw
ディズニー映画(特にCGの映画)は、いつもいい感じですねぇ

試写会行ってきましたよ~

2005-11-10 (Thu) 18:53[ 編集 ]
本日、映画『エリザベスタウン』の試写会に行ってきましたw
ネタバレアリなので、映画の詳細は書きませんが、
泣く映画ではなく笑える映画だったのですねwww
ずっと泣く映画だと思ってたので、
『ドコでじんわりくるんだろーー(ウキウキ)』と
思ってましたが、結局笑う事しかしてませんでしたww
オーランドの普通の人の役、初めて見ましたwww
だって、『パイレーツオブカリビアン』も『ロードオブザリング』も
時代が違うしぃぃぃwww
サラリーマンの普通の人の彼もまた、かっこよいですなぁw
そして、見終わってから気づいたのですが、
この映画、上映時間ながーーーーいーーーー!!!
ビックリしました。2時間ぐらいあったんじゃ・・・w

という訳で、この映画の評価は、
生身のオーランド度★★★★★になりましたw

かまきり

2005-11-09 (Wed) 22:24[ 編集 ]
ベストショット

何の脈絡もなくかまきりです☆彡
今日お友達が『ベストショットとってん~』といって
嬉しそうに写真くれましたwww
いやはや、確かにベストショットですなww

まじでとろとろスープ

2005-11-08 (Tue) 17:27[ 編集 ]
トロトロスープ

今日、仕事帰りにセブンに寄って、
何気にスープコーナーを見ていたらwww
以前飲んだ事のある「カップシチュー」が!!
これは家で作ったようなシチュー風スープになります!!
というか、ほぼシチューです。
かなりおいしいですよー
あのシチューのとろとろ感がそっくりそのままでてますww
という訳で、うきうきで家路につきましたww
そして、コレを飲みながらブログやってますwww
太りそーーーww

◎お花が咲きました◎

2005-11-07 (Mon) 21:15[ 編集 ]
春がきた@ミロリン

ミロリンが成長(LEVEL↑UP↑)して、
『FLOWER』という呪文を覚えましたw
呪文を唱えると、あららーーーw
かわいいお花が沢山生えました~www
LEVELによってお花の数が変わるみたいです♪
どんどんLEVEL上げてお花の数を増やすぞーーいw

アロマテラピー

2005-11-07 (Mon) 20:57[ 編集 ]
アロマでリラックスン

私のお気に入りアロマテラピーグッズです
これは以前イグニス(IGNIS)っていうハーブをふんだんに使った
アルビオンのラインを使っていた時に頂いたものでたぶん非売品です
これの香りでリラーックスがたまりません
間接照明がなんとも落ち着きますね~(*^_^*)

今日は久しぶりにコレ使ってYOGAしてみたいと思います

サンプルもらいまくり

2005-11-05 (Sat) 21:57[ 編集 ]
ALBIONフェチw

本日、会社が終ってからいつも買っているALBIONのお店へ行きました
近所(チャリで10分ぐらい)にあって、いつ買っても5%OFF!!
さらにさらに5のつく日は倍券DAYですw
(券は1000円で50円引きです)
つまりは、15%OFFで買えちゃいますw
さらにさらにwいつでもエステをしてもらえるという
かなーり消費者にやさしいお店ですw
(ぽろりに教えてもらいましたw)
まだまだ嬉しいのがやたらサンプルもらえますw
(多分田舎の個人店なんでお客が少ないのかな?w)
いついっても大満足ですw
ALBION商品は結構高い&量販店では売ってないので嬉しい限りですw
という訳で、嬉しいサンプルの写真をUPしました☆

温泉のぬるぬるを自宅で体験する方法

2005-11-04 (Fri) 19:07[ 編集 ]
私の大好きな温泉のお湯質の1つに

ぬるぬる感というのがあります

入ったらヌルヌルして、なんだか美肌になった気分になれます

コレを自宅でできないかなーーと思って検索したらありましたw

やり方は続きへ・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

