★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


-------- (--) --:--[ 編集 ]

レコ大で盛り上がりましょう♪

2005-12-27 (Tue) 10:31[ 編集 ]
もう今年もあとわずかになりましたねぇ~!!

今日は、お友達と、レコード大賞をする日です

毎年、この時期になると、『レコ大』といっては
カラオケにいって歌を歌っていますナ・・・w

2005年を締めくくる名曲はドレになるでしょうかねー

私的には一番ハマった、
m-floの『Let Go』か、『Endless Story』がNo.1なんですがw

しかし、私のレコ大を目前にして、今日は喉がいたい・・・

根性で、頑張ってくるぞー

満タン満タンw

2005-12-23 (Fri) 23:48[ 編集 ]
満タンですよー

今日またまたDCにあるSiSiPastaに行きました
先日からポイントカードをためていたのですが
やっと満タンになりましたよ~
次は1050円引きです
いつも映画を見る時に
ココでご飯を食べてるので次即効でたまりました

ちょっとした事ですが、ちょっと嬉しいですw

寒ーーーい!

2005-12-22 (Thu) 09:50[ 編集 ]
昨日からに引き続き、
今日は雪が降ってるよー

サムーーー

今も会社の窓からじゃんじゃん舞ってる雪を眺めてます

この分だと普通に積もりそうだよ・・・

どうか、車が通れないぐらいに積もらないで下さい

やまとの湯★★★.★☆

2005-12-21 (Wed) 23:06[ 編集 ]
本日、久しぶりにポロリと一緒に温泉に行きました

2人共、ひさしぶりのお風呂なので、興奮気味ww

国道169号沿いにある、大和軒というトコロで、
おいしいおうどんを食べて腹ごしらえ完了

出発です
ウッキウッキーー

という訳で早速いってみましょーw

続きを読む »

初バトンだーよーーー

2005-12-21 (Wed) 11:16[ 編集 ]
お友達のポロリラから恋愛バトンを受け取ったので
早速やってみましょーーー!

初体験なもんで、だいぶ時間かかりソーーーwww

では張り切ってまいりましょう

続きを読む »

あっという間に25歳ですね

2005-12-18 (Sun) 21:32[ 編集 ]
今日は、中学校からの友達との忘年会でした

3:4=既婚者:未婚者 の集いです

結婚しているコの家で、
お鍋を囲んでワイワイしていましたが、
やっぱり女同士なんで話は、
恋愛やら、結婚生活やら子供のコトやら・・・w

でも、中学からの友達っていいね♪
あんまり会わなくてもブランクを感じずにいれるしw

皆色んな恋愛してるなぁ・・・と思いながらお話がはずむはずむww

そして教えてもらった事がありました。

続きを読む »

最近の話

2005-12-16 (Fri) 14:34[ 編集 ]
最近、全然更新出来てません・・・
理由としては、
毎日結構忙しくてPCにゆっくり向かう時間がない
といった感じです

実際、1ヶ月ぐらい前から生活がガラっと変わって、
会社帰宅で掃除洗濯御飯→お風呂というのを9時ぐらいまでしてるので
お風呂後のリラックスYOGAタイムがすぐ来てしまい、PCに向かう時間が無い・・・という感じです
毎日更新するのって大変ですね・・・

いつも今日こそは!!!と思うのですが、なかなか・・・

師走はマジデ忙しいっていうのに気づいた今日この頃です。


あらしのよるに見たよー

2005-12-13 (Tue) 23:07[ 編集 ]
本日、映画『あらしのよるに』を見ましたw

とっても有名な絵本という事だったのですが、
私、全然知りませんでしたwwww

映画館で、予告を見て
「なんかオモシロソーーー
という感じで、初めて知りましたww

いつもDCのTOHOシネマで見ているのですが
映画の上映前のCMに、
TOHOシネマイレージカードのCMがあって
6本見るたび1本タダ!というのが気になっていたので
この機会にカード作ってみました

ホントはクレジットカード機能付(年会費等無料)
にする予定だったのですが、即日発行は無理なので
ポイントカード(初年度500円・更新毎300円)を作りました

コレで6本見るたびに1本お得になりましたよーー

次は、『SAYURI』あたりみたいなーーー!!!
ポロリンと約束してるのになかなか日があいませんね・・・

かもきみの湯

2005-12-08 (Thu) 22:39[ 編集 ]
本日、かもきみの湯へ行ってまいりました。
ものすごーーーく寒い夜だったので、
露天風呂ではすぐ体があったまっても冷えちゃいましたwww

久しぶりの夜風呂で楽しかったです

続きを読む »

クッキー作ったよ!

2005-12-02 (Fri) 08:24[ 編集 ]
たくさんのキャラクター

本日、姉がクッキーを作っていたのに便乗して
一緒に作ってみましたwww

左がノバうさぎで、右上あんぱんまん、右下がクマ(軽くリラックマw)ですwww

一番の自信作があんぱんまんですwww

結構うまくできたので何個か同じの作りましたwww

久しぶりに粘土遊びみいで面白かったですw

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

