★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

入浴剤の使い心地

2006-01-23 (Mon) 09:23[ 編集 ]
先日ご紹介した、入浴剤ですが、
液状で、色は真っ白!!!
全然、透き通ってなくてまさにミルク風呂でしたw
匂いも、カモミールだったので、普通の入浴剤でしたw


で!!!温まったかというと・・・・



わかりません(笑)


温まったような気もするし、普通のような気もするww

私基本的に、10分ぐらいしか
お風呂に浸かってられないので
適度に温まりましたよーw

ただ!!!
注意書きに、
「追い焚きする風呂での使用は避けてください」
となってました・・・w
風呂釜とか詰まるのかね??
入れた後に注意書きを読んだので、時既に遅しでしたが
とりあえずは何事もなくいけました。。。w

他に買った入浴剤も、キケンっぽいのでヤダなーーー><


今日のお風呂メニュー

2006-01-17 (Tue) 20:39[ 編集 ]
20060117203907
先日やたら買ったバスクリン第一弾です
使用感はまた後でこの記事に追加しますよ~
ご期待ください☆

ライブ行ってきたよ~

2006-01-14 (Sat) 20:42[ 編集 ]
20060114204209

「THE有頂天ホテル」見ましたー

2006-01-10 (Tue) 08:52[ 編集 ]
お正月に年賀状のように来ていた
「THE有頂天ホテル」の試写会に行って参りましたw

始めから終わりまで笑いっぱなしwww

ネタバレになるので、詳細は書けないのが
非常に残念ですが、色んな物語が同時進行していくーーー!!!
というのが「24」のような感じで面白いですwww

私のお気に入りは、
ホテルのカフェでの松たか子のしゃべりと、
香取真悟と西村敏行の歌、
唐沢敏明の1:9、
そして、トリックでおなじみのあの人ですw

ぜひぜひオススメの映画ですよーーん♪

ソフトその②★★★★☆

2006-01-05 (Thu) 22:27[ 編集 ]
美脳w


PSPと一緒に買ってもらったソフトその②ですw
これは計算・反射等イロイロありますねーw

私、テレビのIQTESTとかすっごくスキな人なので
必死で燃えますwww

ちなみに母と一緒にギャギャー競いながら年末年始、やりましたw

頑張って、美脳になるぞーいw

ソフトその①★★★★★

2006-01-05 (Thu) 22:27[ 編集 ]
新・戦国無双

PSPと一緒に買ってもらったソフトその①ですw
私、基本的にシュミレーション?というか
アクション系がスキなんですが
これはPS2の時から、『三国無双』で知っていたので
迷わず購入!!!

はっきり言って、ハマリます!!www

年末年始、コレでかなーーーーーーーーーりの時間費やしましたw
1度始めたらなかなかヤメレナイwww

だいぶキャラが成長しましてねーーwww
三国無双のJAP版です。
時代は戦国時代で、名立たる名将がズラっといてますw

ゲーム好きにはたまらない逸品ですよw

キター!

2006-01-05 (Thu) 21:57[ 編集 ]
!!!PSP!!!

先日、彼氏と遊んでいた時に、

PSP買ってもらっちゃいましたイヤッホー
なぜか突然、『PSP買いにいこか』と言い放ち、買ってくれましたw
非常にビックリしましたwww


彼曰く、『チョット早い お年玉』だそうですww

ソフトも同時に2つ購入してもらいましたよーwww

後日公開しますww

こうご期待!!!

年末年始、かなーーーり、コレで楽しみましたww

試写会当たったーよー

2006-01-01 (Sun) 22:00[ 編集 ]
新年明けましたね~!!!
昨年は大変お世話になりました。
今年も、ブログ、よろしくお願いしますw

という訳で、本日、郵便チェックしていましたら・・・

有頂天ホテル試写会招待


なんと!?!?!

ずっと、映画館に行く度に『見たい!』と思っていた

「THE 有頂天ホテル」の試写会招待葉書が!!!

やったーーーーー!!!
新年早々幸先いいスターーートです♪
(というか、応募した人が少なかったダケだろうけどw)

試写会は1月10日ですw
一足お先に映画見てきますよー

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

