★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

爪が・・・

2006-06-25 (Sun) 09:33[ 編集 ]
今日、突然爪が取れました・・・!!!!!!

爪といってもジェルフレンチの付けたやつなんで、
自分の爪がはがれた訳じゃないんですがw

この前リペアに行ったトコで、しかも人差し指だけ取れちゃったからどーしたもんかね・・・

全部の爪が取れたらすぐネイルの予約するんだけど
人差し指ONLYなんで微妙・・・

しかも人差し指だけやり替えちゃうと他の爪とのバランスが・・・

こんな時、どーすりゃいいのかな??(泣)

しかしジェルの爪ってかなり便利です♪
自分の爪だと絶対伸ばしてもすぐ割れちゃうんだけど割れないしw
見た目もキレーだし
引っかき傷とかなくなるしw
最近の技術ってすごいよねー

50回目のファーストキス見たよ

2006-06-23 (Fri) 21:08[ 編集 ]
50回目のファーストキス
<↑クリックで本家サイトへジャンプー>

本日、ずっと見たいなーっと思っていた『50回目のファーストキス』を見ました

なんていうか、現実では多分こんな恋愛ムリだろうなぁ・・・と思っちゃったけど、だからこそスッゴイいいなぁ~と思っちゃいました。

しかも映画の舞台がHawaiiっていうのがすっごく映画をイイ感じにしています

家族愛あり・恋愛あり・イイ感じにホンワカできるすっごいいい映画でした

ファンタスティックフォー見たよ

2006-06-22 (Thu) 00:19[ 編集 ]
ファンタスティックフォー

<↑クリックで本家サイトへ>

ファンタスティックフォー見ました♪

コレ、宇宙で太陽光線を浴びちゃった主人公たちが
DNAの突然変異で体に新しい能力が芽生えちゃうというお話です

見てて実際思った感想は・・・


アニメ『ONE PIECE』じゃ?!w
ONEPIECE
(↑クリックで公式サイトへ)

内容はコミカルーで楽しいですw

最後の流れからいくと、続きがあるのかな??って感じです。

続きがあるなら見たいかもwww

久しぶりにまとめて更新中です

2006-06-13 (Tue) 23:02[ 編集 ]
今日は久しぶりに家にゆっくりしてたのでまとめてブログ更新中ですw
かなーーーーーり雑ですが・・・。

今日はホントは大阪行くかもしれない予定だったのですが、
特にその必要がなくなったので家でボーっとしてイイ感じの1日でした♪

最近めっきり元気で、少し体重も増えて食欲も増えていますw

でも、今日夕飯作ってる時、母親が書いてた18年前のノートを発見して
それを見入ってたら煮物がコゲちゃいましたがwww

ぼちぼち自分らしい道を歩き始めたばかりですが、頑張りますよー♪
とりあえず、現在私、ホスィモノがありましてそれを買うために目下貯金中(ですが、全然溜まりません・・・)ですw

買えた暁にはぜひぜひブログにUPしますよーん♪
という事を考えながら毎日過ごしてますw

では、また暇な時にはまとめてブログ更新しますw

松江市内観光!

2006-06-11 (Sun) 12:09[ 編集 ]
堀川めぐり
松江市内観光の1つ、堀川めぐりをしました♪
歴史ある町並みと松江城の周りをぐるっと遊覧船で巡る堀川めぐりです!
なんと1200円で1日何回でも乗り放題ですw

その後、小泉八雲記念館⇒武家屋敷⇒松江堀川地ビール館⇒カラコロ工房を観光しましたヨン♪
カラコロ工房はちょっとした複合施設な感じですが、
旧日銀の支店なので金庫が展示されているので必見です!!!!

道中の移動は松江市交通局のレイクラインバス(1日乗り放題500円)で
すっごく便利でした~♪
久しぶりに観光して、観光バスとか乗ったので楽しかったです♪

必殺!セスナの国内便

2006-06-11 (Sun) 11:48[ 編集 ]
20060618114827
出雲大社に行った時に乗った飛行機です
本気でちっさいw
伊丹~出雲大社間1時間弱のフライトでしたが、
行きは通路はさんで両脇に2列シートでしたが
帰りは通路はさんで1列・2列シートというなんとも寂しい・・・

でも、ジャンボとかと違って上空低めを飛ぶので地上探索が楽しいです♪

セスナなんて乗るの久しぶりでしたが、
大○航空のジャンボ機の方が揺れるんですけど・・・w

しかし飛行機って何度乗っても楽しいなー

玉造温泉に行きました

2006-06-10 (Sat) 22:46[ 編集 ]
本日はちょっとした用事で、島根県の玉造温泉に行きましたヨ。

実は、イロイロ温泉行ってるんですがブログ書くのがめんどくさくってw

私が泊まった旅館は、華仙亭 有楽
お料理はイマイチでしたが温泉はそれなりに楽しめましたw
しかし、このお宿、ヤバいぐらい新館と旧館の差があります・・・。
しかもご飯中にラウンジのお姉ちゃんが営業にくるし・・・。
いやー、時が止まった旅館って感じで、楽しめました?w
でも温泉は体がすっごく暖まったのでOKです♪

ついでに、出雲大社と松枝市内観光をしてきました♪
それにしても、国内線の主要都市行きじゃない飛行機ってなんてショボいんですかね・・・。
アレ、なんとかしてもらいたいけど、上空カナリ低めに飛ぶんで地上が見えてそれはそれで楽しかったですw

島根県、なかなか楽しい旅行でした♪

温泉アメニティ情報ナドは続きで御紹介しますヨン♪

続きを読む »

出雲大社へ参拝

2006-06-10 (Sat) 11:48[ 編集 ]
20060618114822

出雲大社へ行ってきました
久しぶりの大社でしたがあんまり変わってないのが嬉しいです♪
神話の町という事ですが、因幡の白兎やらヤマタノオロチなどの神話満載です♪

ちなみにこのしめ縄に1発でお賽銭がささるといいんだとかw

やってみましたが、2回目でささりました~♪
まずまずって事かな??w

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

