★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

宇多田ヒカルのライブ行ったよ!

2006-07-25 (Tue) 21:12[ 編集 ]

UTADA UNITED!



本日宇多田ヒカルのライブ行ってきました(*^_^*)


最高ー\(^O^)/


途中、『Automatic』を歌ったときにラストでマイクが壊れちゃってラストの1フレーズだけアカペラで歌ってくれたよー♪


なんか得した??気分w


最初から最後までノリノリでした♪♪♪


ただ、『ULTRA BLUE』の『MakingLove』を歌ってくれなかったのが残念><;


アルバムの中でカナリ好きな曲だっただけに聞きたかったナァ。。。


でも大満足の2時間ちょっとでした!!!


カルティエなのだ

2006-07-21 (Fri) 00:21[ 編集 ]
20060721001954
今日彼氏と一緒に私の誕生日プレゼントを買いに高島屋に行ってきました!!!
しかも色々物色した結果(かなり時間をかけて考えまくりw)
 ナ  ン  ト !!!
カルティエの指輪を買ってくれました!!!!!
素敵なプレゼントで嬉しすぎて帰りの車の中ではめて眺めまくっちゃいました(☆o☆)
すっごく嬉しい誕生日プレゼントになったよぅ(*^_^*)

パイレーツオブカリビアン見たよ

2006-07-16 (Sun) 20:21[ 編集 ]
20060717002031
今日パイレーツオブカリビアン見てきました!!!

第一作とは少し違った感じではありましたが第三作に続くって感じで早く次が見たい~(☆o☆)

2時間半という時間でしたがあっという間でw

第三作は来年春上映だとか。

やっぱりジョニーデップとオーランドはカッコイーなァ。
とつくづく思っちゃいました♪

海華亭・華御前@夕日ヶ浦温泉

2006-07-10 (Mon) 22:19[ 編集 ]
先日行った、夕日ヶ浦温泉のお宿のご紹介です♪

私は、庭園露天風呂付離れにお泊りしたのですが、

この旅館、


ゴハンが美味しかった!!!!


お刺身・イカの舟盛(季節限定)・和牛のステーキ・さざえのつぼ焼きナドナド まじウマーでこだわりまくりな美味しいご飯が最高でした!!!
お食事中女将が挨拶にも来ましたしw
朝・晩お部屋食っていうのもかなりポイント高かったです♪

で、、、肝心の温泉情報は続きを読むでGO----♪

続きを読む »

天橋立に行ったよん

2006-07-08 (Sat) 15:18[ 編集 ]
20060709151817
本日は天橋立に行きました\(*^▽^*)/
天気は薄い曇りだったけど暑い(-_-;)
観光船に乗ってリフトに乗って展望台に行くのですが
天橋立をちょっと歩いたら汗ダラダラでした・゜・(>_<)・゜・
でも何回も過去丹後半島に来てるけど
天橋立に行ったのは初めてだったから楽しかった(≧∇≦)
観光船ではカモメに餌あげたりできてかなり面白かったですd=(^o^)=b

夕日ヶ浦温泉にお泊まりだよん

2006-07-07 (Fri) 16:45[ 編集 ]
20060709074521
今回の海水浴で選んだお宿は夕日ヶ浦温泉です(-_☆)キラリ
じゃらんとJTBで調べた結果お客様満足度が高いので決めましたw
<夕日ヶ浦温泉・料理旅館海花亭・花御前>
庭園露天風呂付の離れに泊まりました\(*^▽^*)/
部屋はかなり広くて綺麗でお料理も美味しくて大満足でした(^3^)/~☆
ただ大浴場のお湯の温度がちょっと高かったのが残念でしたが
それ以外は大満足の料亭旅館でしたd=(^o^)=b
(詳しくはまた別記事で御紹介~w)
特にお料理の素材にこだわりがあるみたいでお米、豆腐、お漬け物等々こだわりっぷりが嬉しかったですよ~(^3^)/~☆
また行きたい旅館です!

日本の夏!海水浴行ったよ!

2006-07-07 (Fri) 07:39[ 編集 ]
20060709073914
今日は若狭の琴引浜に海水浴に来ました\(*^▽^*)/
朝はちょっと雲が多くて『海入れない・・・』と思って
砂浜でまったりくつろいでいたんですが、
若そうなカップルが普通に海に入ってるのを見て
『え?いけるの??w』って思えてきて入りましたw
寒くなったら温泉もすぐ近くにあるしw

すっごいキレイな海だし、遠浅だから楽しかったぁ♪

そんな長い時間いなかったけど、なんとなく焼けた?かな??w

やっぱり夏は海だねーーー!!!!!!

ネイルお直し行きました(^◇^)

2006-07-01 (Sat) 22:27[ 編集 ]
20060701222735
早くお直し行きたいと思いつつなかなか行けずにいたネイルお直しですがやっと行ってきました~\(*^▽^*)/
今回はアートも2本してもらってウキウキです(*^_^*)
せっかくのアートなんで写真upします(*^_^*)
しかも今日はバーゲン初日だったのでショッピングもしてなんだか楽しい1日でしたヽ(´▽`)/

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

