★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

過去のmyBOOOM

2005-10-06 (Thu) 11:12[ 編集 ]
最近朝寒くないですか?!
毎日出勤の時の風が微妙に肌寒く感じてきた今日この頃です。
・・・と、そんな事はさておき・・・


最近リラックマにハマっているポロリンを見て、
「あぁ自分も○○にハマった時があったなぁ」とつくづく思い出しました。
私がハマったもの、それは・・・・


①小学生4年の時
きんぎょ注意報
(ハマルというよりはやってましたww)
②小学生5・6年の時
セサミストリート
(近所の雑貨屋でよく文房具を買ってましたナァ)
③中学生の時
キモカワイイ系キャラモノ
(なんかハヤッたと思うんだけど名前とかもう忘れ去りましたww)
④中学生の時Per2
月刊りぼん・なかよしとかの付録の便箋・封筒
(友達に手紙書くときにめっちゃ使いまくりましたw)
⑤高校生の時
マックのHappySetのオモチャ
(死ぬほど持ってました(なんせ2年程ためまくったので・・・w)が、結局8割ぐらいをオークションで売却しましたw)
⑥大学1回生の時
ファービー
(知ってますか?!声とか発する成長系ぬいぐるみですw今も売ってるかは微妙w)
⑦大学2・3回生の時
友達がにゃんまげにはまってましたが私は遠目から傍観してましたw
⑧生まれてから今まで
なぜかちょっとずつ増えてきているディズニー物

⑨OL中(現在)
YOGA・健康系グッズ
(ハマって集めるというより健康の為に使っているという感じです)


とまあ、過去を振り返って色々あったもんだwww
今は、キャラ物をコアに集めるという習性はなくなりましたが、
振り返ると、過去にハマった物で今現在使ってるものが少なすぎwwww
特にHappySetとファービー(トイザラスで予約までして購入したのに)は
現在は押入れの中です
でも高校生の時にハマったHappySetのおかげで、
今はだいぶ購入を控えるようになれました
あの時はヤバいぐらいに買いあさっていて、
本当にコレ全部どーするんだと思う程持ってました・・・
もしかしたら、過去の↑経験がなかったら
今もぽろりと一緒にリラックマにハマりまくっていたかも
しかも今の方が働いていてお金持ちだから
とめどなく買いそう
ピコルは意味のないものは買ってないようなので安心ですが、
あの「きぐるみ」を買うと言い出したら止めようと一人ココロの中で考えているのでしたwww
スポンサーサイト

コメント

そうなんや…やっぱりいっぱいはまったものあるよなぁwww
私もガラクタ結構あるでwww
それに触れずほこりかぶったまま放置ですわ。
リラックマも結構集まってきましたなwww
なんでか分かりませんが、まーくんも協力的なのでいっぱい集まりますよーー。まーくんは、グリーンメンの時は協力的ではありませんでしたwwwところで、まちがっても「きぐるみ」欲しいといいませんよぉwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spalong.blog21.fc2.com/tb.php/281-ae58e895

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

