★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ケラスターゼで復活せよ!

2005-10-14 (Fri) 20:51[ 編集 ]
20051014205108

今日は、髪の毛の健康についてですw
最近結婚式やら、なんやらかんやらで色々あって
髪を巻く事が多かったせいか一気にダメージがきました
私髪の毛はロングの部類に入るのですが、もともと毛が細い上に
癖毛で、痛みやすいのです・・・
なので、髪を巻く時も色々工夫してたのに、痛み始めました。。。
という訳で、ケラスターゼで髪の毛復活プロジェクト開始ですw
写真右はトリートメントです。230g4000円ですが効果は実感できる代物です。
写真左はシャンプーです。試供品30mlで、もったいないから1回だけ使用しましたw
でも、このコンビで髪の毛を洗う・潤すと断然に違います
という訳で、痛みまくって枝毛ダラケのパサパサ毛を復活させるべく
今日からまたトリートメントライフ頑張ります
このケラスターゼのシャンプー、洗髪の時に泡立ててしばらく置くのですが
なーーんかキシキシするような・・・
でも、美容院を信じます
個人的にケラスターゼはお金があったらシリーズ買いしたいのですが・・・
とりあえず、試供品とトリートメントでサラサラヘアーを目指しますヨ~


コメント

これケラスターゼって読むんやぁ…知らんかったwww
私も最近母の↑これと同じやつトリートメントだけ使ってるわ。。。
私のは痛みすぎで効果も何も分かったもんじゃありませんなぁ。。。

今メロリンが『とろとろばいお』っていったよ。
なんだそれ?!
そんな言葉どこで覚えてきたのだぃ?!

ポロママが買ってるのいいなぁぁぁぁ。。。。
トリートメントはホットタオルで10分置くのがベストです!!!
頑張って続けるのだよ!!!
ていうか、『とろとろばいお』ってなんだww
ばいおって言葉使ったことないよーーーー

今お風呂上がって気づいたのですが、今日コレでシャンプ・トリートメントするの忘れたwwwww
いつも通りにパンテーーーンでやっちゃったwww
アハハァ・・・。つらwww

ピコリンきーけーんwww
結構おっちょこちょいか?!www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spalong.blog21.fc2.com/tb.php/292-61f1d8a7

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

