fc2ブログ

★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

10月のTOP3

2005-10-31 (Mon) 23:49[ 編集 ]
今月のTOP3です|゚∀゚)ノ
といっても、今月、気づいたら3コしかいってませんwww
ありゃりゃ。こりゃいかんww
という訳で想像のつくTOP3をそれでも読むという方は続きへ・・・w
No.1 島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯
ココのイイトコロは
御飯が美味しい!施設の雰囲気がよい~!もちろん温泉も!!
といった感じです

No.2 大山田温泉 さるびの
コチラはやぶっちゃに比べると施設は古い部分もあります
でも!!やぶっちゃよりもヌルヌル感のあるお湯がイイ感じです!

No.3 わかさぎ温泉 いこいの館
はっきり申し上げて、上2つの印象が強すぎてあんまり思い出せませんw
でも、まぁまぁイイ感じのお風呂だったはずなんですがwww


No.1と2はどちらも甲乙つけがたいですが、あえてつけるなら、
私は『やぶっちゃ』という結果になりましたw
なぜかというと、温泉施設内の雰囲気ですw
なんだか和歌山の『蔵乃湯』と似ていますww
ココロが落ち着くという感じですかねww
さーーー来月も寒さに負けず温泉いくぞーい!
スポンサーサイト



コメント

3コしかいってませんて

それでもほとんど毎週じゃないですか。
すごいです。スパリシャンです。

ちなみに過去最高月に何回くらい温泉にいったことがあるんですか。

>オノフミさん
私も言われて初めて数えてみましたが、6回が最高ですかね??w
でも、温泉に泊まったりしたら朝昼晩と入るのでそれ以上になりますwww
スパリシャン・・・・
シャン・・・
・・・
・・

!!
チャン・リン・シャン!!!(←知ってます?w)
懐かしいなぁww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spalong.blog21.fc2.com/tb.php/322-16da4bd5

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。