★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大殺界で胃潰瘍になりました

2005-11-14 (Mon) 22:30[ 編集 ]
今年、私実は『大殺界』でした

細木数子先生、あなたはすごい。。。

私、11月迄そうだと知りませんでしたが、
あなたは知っていたのですね。

今年1年を振り返ると、その数々の悪い事が思い起こされます・・・。

という訳で忘れないようにソレをメモっとこうと思いますw

2005年 SPAの大殺界記録


1月1日 お風呂屋さんで湯あたりして気分が悪くなる
1月4日 夜中気分が悪くなり徹夜後早朝に全部吐く
1月6日 会社の新年会を休む(御飯食べれず)
1月7日 会社を休む(もちろんご飯食べれず)
※この2日休んだのがたたって有休完全消費
1月13日 体調が悪い為、首元にヘルペスができる
1月31日 PCのバッテリー遂に使い果たす(後に復旧)

2月 彼氏と平日会えない日々が続きちょっとイライラする

3月 もうヤメテケロ・・・という訳で胃潰瘍再発
(今までで一番精神的・肉体的に参りました)

4月 彼氏と平日も会えるようになり少し安定しだす
が・・・やっぱり胃潰瘍はそのままで常に気分が優れず

5月 ピコーと本気で温泉めぐりに精を出す
が・・・やっぱりやっぱり胃潰瘍は治らず・・・
胃潰瘍のお薬せいか生理が10日も遅れてアセルw

6月 いいかげん胃潰瘍治ってくださいと思いながら病院に通う日々
(病院に行き過ぎてお金がなくなり泣ける・・・)

7月 胃潰瘍少しましになるが、城崎温泉旅行で、
調子に乗ってお風呂で軽く湯あたりする
今度は皮膚が弱ってきてこれまた病院に通いだす・・・

8月 暑さに負けながら胃潰瘍と戦う
午前中はずっと胃もたれてました・・・
会社も辞めて、真剣に闘病しようかと悩む

9月 やっぱり病院通いの日々
胃の調子は少しずつ、少しずつ、快方へ向かう?ww
病院で胃カメラの検査を避けたいと考えるw
でもやっぱり相変わらず・・・。
さらに、何気に喘息が私を襲う・・・

10月 薬を飲むのを止めるよう医師に勧められ病院通いもストップ
彼氏と2週間に1回しか会えませんでした・・・
なぜかムショウに淋しいような、変な気分になる
ストレスのせいか、異常に買い物をして、カード破産寸前になる

11月 微妙に胃潰瘍をひきずっている今日この頃
胃カメラ飲んでないだけにホントは何の病気だ?と時々思う。


あんまり悩む事のない人生を送ってきた私に、初めて悩むという事を教えてくれた1年でした。
胃潰瘍も悩みと比例してキツくなったり、軽くなったり・・・。
悩む事から逃げる事に慣れ切っていた私のモットーは、
『自分にとってしんどい事は、するな、されるな、考えるな』
の精神でしたがそうはいってられない状況になった1年。
あと少しで大殺界も終ろうとしています。。。
早く胃潰瘍が治って、パーフェクトボディーを手に入れたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

こわぃーーー!!!
そいえば、大殺界同じだったね。
私は会社に入ってからずっと大殺界ですよ。。。
御所の占いの人にここ3年は悪いので覚悟するようにとも言われたので、それをいつも思って耐えてますよーー
占いって今が一番悪いと教えてもらえたら、これからはいいことがあると思わせてくれるからちょっとだけ嬉しい。
何を悩んでいるのだい?
彼氏とあんまり会えないのはめちゃ寂しいね(ノ◇≦。)
今年は病気な一年だったのですね。
でもここの会社に居てたらそうなるわ。
私も喘息再発したし、、、、
性格暗くなったよぉーーー( p_q)エ-ン
今まで正しいと習ってきたことが、正しくないと思わせる会社はつらいよね。
でもあと少しがんばりますよーー!!

そうなんだよーーーぉぉぉぉぉ・・・。。。
あの会社、暗すぎやわ・・・。。。
個人営業ってイヤね。。。
体がつらいのが一番しんどいねん・・・。
私病弱やから・・・w(半分本気ですよw)
あぁぁぁあぁぁぁぁ。久しぶりに不満タラタライライラになったわw
いつもはあんまり考えないようにしてるのにぃ・・・。
誰のせいでもないけど、なんかイヤーーーーー。
早く大殺界をぬけだしたいよーーーーーーーー。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spalong.blog21.fc2.com/tb.php/350-110c3324

悩みの先送りはよくありません!

問題・悩みの先送りは やはり身体にはとてもよくないことだと 本日改めて思い知らさ...

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

