★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近の話

2005-12-16 (Fri) 14:34[ 編集 ]
最近、全然更新出来てません・・・
理由としては、
毎日結構忙しくてPCにゆっくり向かう時間がない
といった感じです

実際、1ヶ月ぐらい前から生活がガラっと変わって、
会社帰宅で掃除洗濯御飯→お風呂というのを9時ぐらいまでしてるので
お風呂後のリラックスYOGAタイムがすぐ来てしまい、PCに向かう時間が無い・・・という感じです
毎日更新するのって大変ですね・・・

いつも今日こそは!!!と思うのですが、なかなか・・・

師走はマジデ忙しいっていうのに気づいた今日この頃です。


スポンサーサイト

コメント

忙しそうだね。
主婦になりつつあるな・・・しかも専業じゃないやつ。
毎日ほとんど更新している私は
結構自分のことばっかり考えて落ち込んだりしますww

スパちんと比べたら、わたしはのんきだなぁ。

確かに主婦になりつつありますわ・・・。。。
でも出かける時は出かけられるチョピッとお気楽な主婦やねwww
家の事するの、結構楽しいダヨwww
バタバタと動き回ってるほうが私には合ってるみたいで、
体動かしてるのがいいのだよーーwww
じっとしてると落ち着かないというのが実際ですが・・・ww
リラは自分の事ゆっくり考えて迷って迷って・・・て感じか??
でも、きっと悩んでいた分だけいい答えに出会えた時にウレフィスで
幸せになれますよ!
悩む事は無駄じゃないけど、
悩みすぎてしまって悩む事自体が無駄にならないようにしてねん☆
(↑意味不明??w)

こんにちは!
以前、僕のブログにコメントいただいたんですけど、今頃遊びに来ました!(照)
僕はようやく冬休みに入ったので、ちょっとのんびりな生活が始まりました。先学期はかなりきつかったので、すごくほっとしています。
spaさんも身体に気をつけてくださいね!

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spalong.blog21.fc2.com/tb.php/367-c9dc11bf

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

