★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初バトンだーよーーー

2005-12-21 (Wed) 11:16[ 編集 ]
お友達のポロリラから恋愛バトンを受け取ったので
早速やってみましょーーー!

初体験なもんで、だいぶ時間かかりソーーーwww

では張り切ってまいりましょう

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。

*髪型*
直毛でその人に一番似合ってる髪型をしてるのが好き
短めより長めがスキですがロングは
*顔*
全体的にまとまってる人w
*体型*
程よく肉付いてる人オデブさんはイヤですよー
*身長*
背の高い人!
*服装*
気負ってなくてラフな感じの人がスキ
でもノビノーービのTシャツはダメーー
*職業*
絶対サラリーマン
*性格*
はっきりしててタフな人
*その他*
第一印象でだいたいイイナとか決めちゃう人なので
直感で人を好きになるタイプですw

Q2.年下が好き?年上が好き?
多分年上かな??w
カッコイイ性格の人なら年下でも
逆に年上でも弱弱しい性格の人なら

Q3.タイプの芸能人は?
*藤木直人
あの笑顔となーーんかしっかりしてそうな性格が素敵ーー

Q4.恋人になったらこれだけは
してほしい
真剣なお付き合い

してほしくない
浮気は絶対ダメーーー

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード
(片思いでも付き合っていてもOK)

結構優柔不断の人がスキだった傾向があるなぁ・・・w
曖昧な感じを楽しんでいた・・・って感じかなぁ・・・。
だから逆にハッキリした性格の人にあこがれるのかもww
今の彼氏は結構ハッキリしてるので満足です

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
やっぱり自己チュウな人程、ハマってしまーーうーーー
振り回されてるのがスキなのかもwww

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・・・わからんww
というか共通点が特に見当たらないぃぃぃぃ・・・
相手をよく見てない証拠かしら・・・

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
◆甘えるタイプ(甘えられる)?
甘甘タイプー
甘えられるより、甘えたい
末っ子だからか、甘えるのが大好き

◆尽くす?
結構尽くしてますが、尽くされたりもしてます
尽くしてると思う自分に酔ってしまうタイプですなw

◆嫉妬する?
かなーーーーりぃ
激しく嫉妬しますw
相手を信じてない訳じゃないのですがねぇ。。。
最近は全然嫉妬しなくなって成長したのかな

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人どうぞ・・・

やってみたーーーーいというあなた、どうぞどうぞ
スキにやっちゃってくださーーい


初めてのバトンでしたが、結構楽しくできましたwww
自分の事をイロイロ考えたりするよい機会ですねーーー!
結構時間かかるかな?と思ったけど、そんなにかからずやれましたw
やっぱり恋愛ネタは楽しいニャw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spalong.blog21.fc2.com/tb.php/370-b8142c9f

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

