★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりにまとめて更新中です

2006-06-13 (Tue) 23:02[ 編集 ]
今日は久しぶりに家にゆっくりしてたのでまとめてブログ更新中ですw
かなーーーーーり雑ですが・・・。

今日はホントは大阪行くかもしれない予定だったのですが、
特にその必要がなくなったので家でボーっとしてイイ感じの1日でした♪

最近めっきり元気で、少し体重も増えて食欲も増えていますw

でも、今日夕飯作ってる時、母親が書いてた18年前のノートを発見して
それを見入ってたら煮物がコゲちゃいましたがwww

ぼちぼち自分らしい道を歩き始めたばかりですが、頑張りますよー♪
とりあえず、現在私、ホスィモノがありましてそれを買うために目下貯金中(ですが、全然溜まりません・・・)ですw

買えた暁にはぜひぜひブログにUPしますよーん♪
という事を考えながら毎日過ごしてますw

では、また暇な時にはまとめてブログ更新しますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spalong.blog21.fc2.com/tb.php/389-b026a5f1

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

