★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海華亭・華御前@夕日ヶ浦温泉

2006-07-10 (Mon) 22:19[ 編集 ]
先日行った、夕日ヶ浦温泉のお宿のご紹介です♪

私は、庭園露天風呂付離れにお泊りしたのですが、

この旅館、


ゴハンが美味しかった!!!!


お刺身・イカの舟盛(季節限定)・和牛のステーキ・さざえのつぼ焼きナドナド まじウマーでこだわりまくりな美味しいご飯が最高でした!!!
お食事中女将が挨拶にも来ましたしw
朝・晩お部屋食っていうのもかなりポイント高かったです♪

で、、、肝心の温泉情報は続きを読むでGO----♪


白肌湯 竹の露天風呂HPはコチラ

訪問日平成18年7月7日(金)

基 本 情 報

場所京都府京丹後市網野町木津193
営業時間24時間お風呂利用可能
料金日帰入浴アリ(要問合せ)
定休日年中無休
駐車場30台
その他備考かなりキレイな施設でした!

設 備 情 報
<ないものは取り消し線が引いてあります>

エントランス周辺
新館なのでキレイです
下駄箱・貴重品ボックス(不明)・自動販売機(ジュース・タバコ・酒類(不明))・休憩用ソファ・マッサージチェア・麦茶サーバー
脱 衣 所
程よくキレイな脱衣所
ロッカー・脱衣カゴ(30個)・貴重品ボックス(不明)・休憩イス(長いす)・扇風機(1台)・ドライヤー3台(マイナスイオン)・ドレッサー3台・タオル・バスタオル(お部屋にあるのを持参)・トイレ・冷水器
施 設 内
フロント以外特になにもありません
お食事処・おみやげ屋(朝市がたつだけです)・無料休憩所(大広間・ソファ・喫煙所・ロビーで休憩?)・ラウンジ・マッサージ処

ア メ ニ テ ィ 情 報
<ないものは取り消し線が引いてあります>

BASIC
<当たり前的存在>
シャンプー・リンス・リンスインシャンプー・ボディーソープ・固形石鹸・化粧水・乳液
UPPER
<使いたくなる存在>
美シャンプー・リンス・マッサージソープ・美ボディソープ・かかとするやつ・塩マッサージ・マイルドピーリング剤・化粧水・乳液・クレンジング・洗い流さないヘアートリートメント
(客室にはLissageの化粧水・乳液・クレンジングがありました)
+OTHER
綿棒・ティッシュ・歯ブラシ(お部屋のを持参します)・ヘアブラシ

お 風 呂 情 報
<ないものは取り消し線が引いてあります>

ヌルヌル度(無)・塩素臭(無)・掛け流し・無色無臭
内風呂・露天ともに温度が高めであんまりゆっくり浸かれません!

内風呂
浴槽
洗い場(シャワーは都度押すタイプ・水圧弱~並・温度調整可)
サウナ
特殊
休憩イス
露天風呂
浴槽岩風呂中(1)
洗い場
特殊
休憩イス
私は宿泊での利用だったのですが、露天風呂付客室の方が、アメニティ・ユッタリ感があっていいです!
大浴場はすごくお湯の温度が熱くて長い時間は入れませんでした><
お部屋の露天はいい温度だったのでゆーっくりのんびり入れましたww
お料理が美味しかったのとお部屋のアメニティ・雰囲気・露天風呂がよかったのでまたゼヒ泊まりたい旅館です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spalong.blog21.fc2.com/tb.php/402-4cc6442c

 | HOME | 

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

