★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

立山行きましたよん

2006-09-08 (Fri) 23:13[ 編集 ]
20060908231334
富山の黒部立山アルペンルートにいったよd=(^o^)=b
写真は途中で食べた山菜そばです(^ー^)ノ
写真をほとんどデジカメで撮ってるからあんまり携帯に入ってなくてこんな写真でのupになりましたがすっごく楽しかったよ(*^_^*)
山々が綺麗でまたまた感動しちゃいましたo(^o^)o

久しぶりにブログ見たら・・・

2006-08-29 (Tue) 22:26[ 編集 ]
久しぶりにブログ見たら、なんかイロイロ変わってて、勝手に『ブックマークに追加する』っていうのが表示されてるんですけど・・・w
ま、いっか♪

見にくかったらゴメンナサイw

毎日暑いけど、朝晩がイイ感じに涼しくなってきましたねぇ♪


夏も終っちゃいました・・・><

でも、この夏のゆっくりとした毎日がすごく好きなんであとわずかを楽しもう!!!

熊野花火大会行ったよ

2006-08-22 (Tue) 20:24[ 編集 ]
20060829132446
熊野花火大会に行ってきましたo(^o^)o 午前中に家を出て3時間程て゛現地到着☆露店が出ててお祭りムードの中を駐車場へ行って駐車してしばらく休憩後いざ会場へ(^o^)/場所取りして屋台のご飯を食べているとすごい雲行きがあやしくなってきて夕立がっ!!!!! 2時間程どしゃぶりの雷雨でしたが花火打ち上げ前にピタっとやんで涼しい中の最高の花火大会でした(☆o☆) 「海上自爆」と「スターマイン」が印象的でしたよ~(*^_^*) 帰りも延期だったからかスムーズに帰れてまた行きたいなと思える花火大会でした(≧∇≦)/

宇多田ヒカルのライブ行ったよ!

2006-07-25 (Tue) 21:12[ 編集 ]

UTADA UNITED!



本日宇多田ヒカルのライブ行ってきました(*^_^*)


最高ー\(^O^)/


途中、『Automatic』を歌ったときにラストでマイクが壊れちゃってラストの1フレーズだけアカペラで歌ってくれたよー♪


なんか得した??気分w


最初から最後までノリノリでした♪♪♪


ただ、『ULTRA BLUE』の『MakingLove』を歌ってくれなかったのが残念><;


アルバムの中でカナリ好きな曲だっただけに聞きたかったナァ。。。


でも大満足の2時間ちょっとでした!!!

カルティエなのだ

2006-07-21 (Fri) 00:21[ 編集 ]
20060721001954
今日彼氏と一緒に私の誕生日プレゼントを買いに高島屋に行ってきました!!!
しかも色々物色した結果(かなり時間をかけて考えまくりw)
 ナ  ン  ト !!!
カルティエの指輪を買ってくれました!!!!!
素敵なプレゼントで嬉しすぎて帰りの車の中ではめて眺めまくっちゃいました(☆o☆)
すっごく嬉しい誕生日プレゼントになったよぅ(*^_^*)

久しぶりにまとめて更新中です

2006-06-13 (Tue) 23:02[ 編集 ]
今日は久しぶりに家にゆっくりしてたのでまとめてブログ更新中ですw
かなーーーーーり雑ですが・・・。

今日はホントは大阪行くかもしれない予定だったのですが、
特にその必要がなくなったので家でボーっとしてイイ感じの1日でした♪

最近めっきり元気で、少し体重も増えて食欲も増えていますw

でも、今日夕飯作ってる時、母親が書いてた18年前のノートを発見して
それを見入ってたら煮物がコゲちゃいましたがwww

ぼちぼち自分らしい道を歩き始めたばかりですが、頑張りますよー♪
とりあえず、現在私、ホスィモノがありましてそれを買うために目下貯金中(ですが、全然溜まりません・・・)ですw

買えた暁にはぜひぜひブログにUPしますよーん♪
という事を考えながら毎日過ごしてますw

では、また暇な時にはまとめてブログ更新しますw

松江市内観光!

2006-06-11 (Sun) 12:09[ 編集 ]
堀川めぐり
松江市内観光の1つ、堀川めぐりをしました♪
歴史ある町並みと松江城の周りをぐるっと遊覧船で巡る堀川めぐりです!
なんと1200円で1日何回でも乗り放題ですw

その後、小泉八雲記念館⇒武家屋敷⇒松江堀川地ビール館⇒カラコロ工房を観光しましたヨン♪
カラコロ工房はちょっとした複合施設な感じですが、
旧日銀の支店なので金庫が展示されているので必見です!!!!

道中の移動は松江市交通局のレイクラインバス(1日乗り放題500円)で
すっごく便利でした~♪
久しぶりに観光して、観光バスとか乗ったので楽しかったです♪

必殺!セスナの国内便

2006-06-11 (Sun) 11:48[ 編集 ]
20060618114827
出雲大社に行った時に乗った飛行機です
本気でちっさいw
伊丹~出雲大社間1時間弱のフライトでしたが、
行きは通路はさんで両脇に2列シートでしたが
帰りは通路はさんで1列・2列シートというなんとも寂しい・・・

でも、ジャンボとかと違って上空低めを飛ぶので地上探索が楽しいです♪

セスナなんて乗るの久しぶりでしたが、
大○航空のジャンボ機の方が揺れるんですけど・・・w

しかし飛行機って何度乗っても楽しいなー

出雲大社へ参拝

2006-06-10 (Sat) 11:48[ 編集 ]
20060618114822

出雲大社へ行ってきました
久しぶりの大社でしたがあんまり変わってないのが嬉しいです♪
神話の町という事ですが、因幡の白兎やらヤマタノオロチなどの神話満載です♪

ちなみにこのしめ縄に1発でお賽銭がささるといいんだとかw

やってみましたが、2回目でささりました~♪
まずまずって事かな??w

やっと生返った??かな???

2006-04-23 (Sun) 21:55[ 編集 ]
お久しぶりの更新です

最近やっと落ち着いて微妙にかなーーーーり元気ッ子です
(ホント、やっとですな・・・)

いやぁ、崩した体調を「微妙~普通」に戻すのに何と2ヶ月近くかかりました

しかし、かなり疲れました・・・

でも、元気になれば元気になったで、またこれから忙しくなりそうな予感

とりあえず、ブログ更新はできなさげーなんですが、近況報告のみしておきます

続きを読む »

«  | HOME |  »

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

