★Livly IslandへGO★

SPA LOG」」」

    温泉・近場旅行・日常のちょっとした足取り日記

     

| ADMIN | DESIGN | NEW ENTORY | UPLOAD |

<PHOTOBOX設置しました>

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


-------- (--) --:--[ 編集 ]

入り口で主要メンバーがお出迎え♪

2006-10-01 (Sun) 15:48[ 編集 ]
20061001154823
ちなみにランドオブオズのゲートすぐのところで
4人の主要メンバーがお出迎えしてくれます\(^O^)/

その他にもカカシとライオンが歩き回っていて
パチパチ写真とってもらえますwww

カカシはまだ似てたけど、
ライオンは全身着ぐるみで明らかに違うケドwww
ドロシーとトト、ブリキには会えませんでしたw

USJに行ったよん\(^O^)/

2006-09-30 (Sat) 21:28[ 編集 ]
20061001152830
今日は朝突然決めてUSJに行ってきました(^^)v
土曜日てゆうのと天気がよかったからか結構混んでました(*^_^*)
なんだかんだでかれこれ4回目のUSJ!
ランドオブオズがやっていてミュージカルを見たんだけど
なんか歌声に感激しちゃいましたw(゜o゜)w
オズの魔法使いは大好きな古い映画なんだけど
ちっちゃい時ビデオで見まくっていたので
エメラルドの都とかを再現してる建物と煉瓦の道を見れて
嬉しかったなぁ(^◇^)

今までは1回見ただけの映画(BTTFとか)ばっかりだったけど
何回も見た映画の再現は楽しさ倍増↑で
ますます好きになりました(*^_^*)
大満足の一日になりました(^◇^)
写真は5周年のUSJ玄関にあるバースデーケーキです♪
帰りに撮ったんで暗いですがあしからずww

イイ国探してます!

2006-09-23 (Sat) 20:42[ 編集 ]
先日、知り合いの人が中国に旅行しようと計画中だったんですが、
皆様ご存知のように、中国ってゆったら・・・

そう!

トイレが最悪~><


という訳で、他の国も探してるみたいです♪

そんでもって旅行会社に勤めてるんでアジア方面(限定)で、

かなり安く行けるんですけど、

どっかイイ国ないかな???w

タイ・シンガポール・マレーシア・香港以外で!w

私も軽く参加ギミなんで、なんかアジアでイイ国検索中なんだけど、
イマイチイイ国が見つからず・・・(泣)

行った事ある国はイヤだし、台湾・韓国は微妙だし・・・。

オーストラリアに行こうと思ってたら、
南半球はこれからがベストシーズン☆
だから、すっごい高い><;;;

いっつも探してるんだけど、やっぱりアジア以外の国に目移りするwww

どっかオススメがあったら教えて下さい♪
(ていうか、どっか行くお金あるなら、イギリス行けヨって感じ?w)

結婚式用nailだよん

2006-09-20 (Wed) 03:06[ 編集 ]
20060920030629
結婚式があるのでnailを前回よりちょっとおとなしめ?なフレンチにしてきました(*^_^*)
風水に詳しい友達がリボンは恋愛運を上げると言っていたのでアートはリボンです(-_☆)キラリ
毎回無駄金使ってるなあって思いながらやっちゃうのよねぇ…(^^;)
でもなんかかわいく仕上がったので◎ですo(^o^)o

◎ハイソな二次会◎

2006-09-19 (Tue) 23:43[ 編集 ]
③連休に結婚式の二次会があったんで行ってきました♪

場所は梅田のグランビア!

100人近くいるんじゃ?!?!っていう会場で、
テレビでてるらしい人(私は知りませんw)やらあやしいサッカー選手?!(ほんまか???)の中、軽く奈良県民丸出しで行ってしまったw

結構楽しくて、久しぶりに会う友達やら、バッタリ会う友達やらがいました♪

そして何より楽しかったのが現金をかけたクイズ!!!
(多分一番盛り上がったはずw)

物凄い闘魂で挑みましたが最後の最後で負けちゃいましたぁ><

ショック!

でもやっぱり結婚式ってイイナァって思いました。

私は新郎の友達で出席しましたが、新郎は焦点が合わないぐらいにベロベロに酔ってて、新婦がかわいそうでかわいそうで・・・w

翌日からのハネムーン、ちゃんと行ったかなぁ?!なんてちょっと思ってました♪

でも、帰りにタクシーの中で友達が「遅くまで3次会とかしたらしんどいよなぁ・・・。俺の時は2次会をこじんまりして終わりたい」とホンネをぶちまけていたのが何気に面白かったです♪

確かに終電ギリギリ間に合わない系で帰ったので、コレはきつい!と思っちゃいました;;

酒飲みと結婚するとかなり苦労しそうな予感ですw

最近のmyBoom!

2006-09-10 (Sun) 00:09[ 編集 ]
lost
↑クリックで公式サイトへGO↑

最近、アメリカのドラマ『lost』にハマッテしまいましたw

見始めは、大して面白くなさそう・・・なんて思っていたけど、
見るたびなんとなく続きが気になって・・・www

シーズン1が1話~24話まであるんだけど全部一気に見ましたw
『24』以来のハマリっぷりです♪♪

早くシーズン2見なくちゃwww

という訳で興味のある方は一度レンタルしてみてください

料亭旅館はやっぱり最高!

2006-09-09 (Sat) 23:23[ 編集 ]
黒部旅行の時にお泊りした旅館ですが、旅行本の「あこがれの旅館に泊まる!」ページ掲載のトコに泊まりました♪

やっぱり、評価の高い旅館って最高!!!

特に、ココはご飯が美味しかったです!

お部屋食なんですが、本格的な会席でおしながきありで、
なんだかホントに料亭に食べに来てるみたい☆

しかも、食べきれない量でしたw

最後の最後のご飯は、釜で炊かれていて、しかも木の実が入っててなんだか甘くてふっくらで美味しくて美味しくてww

ついつい食べすぎちゃいましたぁ♪

さらに驚きが、朝ご飯の品数&逸品の多さです!!
朝から、まさかお刺身ナドが食べれるとは思ってなかった!

ほんと、料理に力入れてるっていうだけあります!

やっぱり旅行本はあなどれませんwww

大満足の富山宿泊でした♪

立山行きましたよん

2006-09-08 (Fri) 23:13[ 編集 ]
20060908231334
富山の黒部立山アルペンルートにいったよd=(^o^)=b
写真は途中で食べた山菜そばです(^ー^)ノ
写真をほとんどデジカメで撮ってるからあんまり携帯に入ってなくてこんな写真でのupになりましたがすっごく楽しかったよ(*^_^*)
山々が綺麗でまたまた感動しちゃいましたo(^o^)o

秋目前の信州旅行だ!

2006-09-04 (Mon) 22:14[ 編集 ]
明日から、1年前に行った長野県が楽しすぎたんで、もう一度って事で信州旅行だよーん。

今回は、 上高地と黒部に行こうと考え中です♪

ていうか、お宿の予約も今日したんだけどw

毎回ギリギリ派なんで、そろそろその癖も直さないといけないネと言いながらやっぱり今回もギリギリ派で準備しそうな予感です。

今回の目玉は、ご来光と雲海!!!(←勝手に思ってるダケw)

すっごい楽しみ♪そろそろギリギリ派脱出の為に、準備始めます!

では、旅レポまたしますねー♪

久しぶりにブログ見たら・・・

2006-08-29 (Tue) 22:26[ 編集 ]
久しぶりにブログ見たら、なんかイロイロ変わってて、勝手に『ブックマークに追加する』っていうのが表示されてるんですけど・・・w
ま、いっか♪

見にくかったらゴメンナサイw

毎日暑いけど、朝晩がイイ感じに涼しくなってきましたねぇ♪


夏も終っちゃいました・・・><

でも、この夏のゆっくりとした毎日がすごく好きなんであとわずかを楽しもう!!!

«  | HOME |  »

SPA

Author:SPA
毎日暇のような暇じゃないような・・・。
考える事が多いような多くないような・・・。
ハッキリしない自分がイヤなような、イヤじゃないような・・・。。。
そんな私でよいですか?

(C) SPA All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。  

FC2Ad

